にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/02/13(金) 17:08:25

組み合わせ

20090213170822


結納の前日。

中身の出し入れなんかをしててハッとした。

水引と熨斗袋の組み合わせがわからんようになってしまった!!

ほんとアホだよ。

一個ずつやればいいものを一気にやっちゃったんだよなぁ・・・

で、結局テキト~に組み合わせてみた。


そうそう、明日はバレンタインデー。

うちの姉ちゃんがよく言ってたのが

「チョコはキンキンに冷えた水との組み合わせが最高!」

どうして冷水なのかと言うと、チョコを食べると口の熱でまずドロドロに溶けるじゃない?それを口に含んだまま超冷水を飲むとパリッて、もう一度固まるんですよ。

それがたまらんと・・

ま、好みは人それぞれですんで・・


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
にひひ~でもやってみてね(笑)


★マッちゃんへ
いやぁ~過去たっぷしですわ~♪お互いにね(笑)


★ちんさんへ
ちんさんほどじゃないよぉ~へへへ
2009/02/16(月) 16:42:15 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おねえ マニアですか~
2009/02/14(土) 15:04:20 | URL | ちん #-[ 編集]
えええっ、ちょっと待って・・・
ここでは書けない過去が判明・・・(汗
2009/02/13(金) 21:35:38 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ええぇぇっ…


おねえちゃんっっ
2009/02/13(金) 18:26:09 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
