にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/02/09(月) 16:59:01

いくひさしく

20090209165858


昨日は結納だったのよん

福島のホテルだよん


うちの両親が緊張してたんだか、寝不足で寝ぼけてたんだか、やることなすことボケボケ・・ぷっ

まず朝早くついたんでうろうろしてたら宿泊客の朝食バイキングが・・それをうらめしそうに眺めていた父ちゃん母ちゃんにホテルの若女将が「ぜひどうぞ!」と・・2人ニコニコロビーに戻ってきた。

その時わたしらはフグキチさんのご両親や姉さん夫婦が到着したので母ちゃんたちを探していたってのに・・・

ま、私も食べに行っちゃったけどねぇ~へへへ

そして本番には、前もって手順や挨拶などが書いてある紙をもらっていた父ちゃん、それを控え室に忘れてしどろもどろ・・その前には靴をはきわすれてスリッパで会場に向かおうとするし・・

私、自分で緊張はしないとは思ってたし本当にしなかったんだけど、父ちゃんのおかげでハラハラさせられました。


それでも何でも夜中に出発して運転してくれて、母ちゃんは母ちゃんで準備や着付けやら、他にも色々やってくれた。

フグキチさんの両親だって姉さん夫婦だってやっぱり色々骨をおってくれたんだ。

これから長い長いつきあいになる。
その長いつきあいの中には色んな出来事があると思う。

だけど、こうやって私たちが一緒になる為に周りの人に世話になった事を思い出せば、なんだかなんとかなるような気がしてきた。


感謝感謝♪

少しせわしなかったりして、つい感謝の気持ちを伝え忘れがちだから、思いついた時にはいっぱいありがとうって伝えるクセをつけなきゃね。


さて!私のお着物姿でありますが・・・

フグキチさんがほめてくれたので大成功!!

「馬子にも衣装だね。」

これほめてない?

これ以上いうとおノロケ~♪になっちゃうんでやめたのだ。にひひ


そんな麗しい私の姿を画像処理(?)してブログに乗せる日がくる・・か・・・?(笑)

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
私らもこんなに豪勢だとは存じませんでしたぁ~~
ビックシ~


★マッちゃんへ
そうそう!!仕掛けが5枚!!
・・・あの・・( - _ - )


★つりちゃんへ
画像処理が大変で・・(笑)


★篠さんへ
返品できないほうがいいのです(笑)


★ちんさんへ
サービスエリアで変なラーメン食べちったよ~~うがぁ~


2009/02/10(火) 16:58:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
らーめん食ってきたか~い
2009/02/10(火) 14:53:14 | URL | ちん #-[ 編集]
返品は出来ないよ~!(笑)
2009/02/10(火) 08:54:49 | URL | 篠。 #tefsoEro[ 編集]
おめでとう♪

麗しの画像 まってるよん(^m^)
2009/02/09(月) 19:08:20 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
釣り竿の目録と・・・仕掛けが五枚(笑
2009/02/09(月) 17:31:35 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
お~、かな~り本格的~
2009/02/09(月) 17:07:13 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
