にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/02/07(土) 17:16:24

こだわり

20090207171621


自分で手をあげて撮ったから、ちょいと写真はうまくないけども、できあがったぜい!

あたまぁ~~~♪

かっちかちやねん!!


これが1時間。

むぅ~~~ん・・・( - _ - )

今日の担当はアメリカ南部のファーストフード店につとめる赤ら顔で銀縁めがねの青年ベン、ペパーミントグリーンのストライプのシャツが良く似合う・・・って感じの人。

だいじょび?って思ったけど一応店長(笑)

彼のこだわりは、もっこもっこクリンクリンした部分。

これをいじること15分。

どうせこれから明日まで無傷でいられるわけがないのだから・・・と思ったけど彼はやめない。

クリンクリンクリン・・

ま、いっか・・



さぁさぁさぁ~~~!!

いざ!!出陣じゃぁ~~!!


ん?何しにいくんだっけか???


DO YOU KNOW? どうゆうの? どうゆいのう? 


ケケケケケケ

頭持ち上がってスゥスゥして気持ちぃ~~♪



ックシュン






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★新妻さまへ
ツノに新鮮なヤリイカのゲソを組み合わせておいしそうに…いえ、可愛らしくできました♪ ふふふ


★元新妻つりちゃんへ…かな?

無事に帰ってきたよ~♪
そして帯がツノマットだったんですね~(笑)


★マッちゃんへ
そうそう!!
でね!指輪がムツ13号でね~!

( ̄ー ̄)ム~ン…
2009/02/09(月) 07:23:16 | URL | にゃみ #-[ 編集]
イヤリングはもちろん金ハゲ5号。
2009/02/08(日) 22:27:38 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
帯留めは ナツメおもりをカラーリング♪

無事 終わったかしら??
2009/02/08(日) 19:31:47 | URL | 元新妻 #-[ 編集]
かんざしは11センチのプラヅノの似合いそうね。
2009/02/07(土) 21:07:11 | URL | 新妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
