にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/02/03(火) 17:15:21

どっちむき?

本当に痩せたきゃ食べなきゃいい。

まさに「痩せる」だけだったらそれでいいんじゃん!

体だけじゃなくて、きっと気分も色んなものも痩せそうだけどそれが正解なんだろうな。

だけども、「健康な体を作る為にしぼる!」って言うんだったら話は違う。

生きてく最低限の栄養はとらなきゃダメだよね。

最低限どころか余分な方々まで摂取しちゃうから困り者なんだけども・・・

ぷっ・・余分3兄弟(笑)

お腹が空くから食べる。
お腹が空かないでくれたら食べずにすむ。

でもお腹が空かないのはなんだか不自然ぽくて気持ちが悪い・・

じゃあ!どうするんじゃいじゃい!!

がぅぅ~~~!



いやいや!!ちがうっ!!

そんなダイエットがどうのって話とは今日はちょっと違うんだった。


実はつい2~3日前に

「右向きに寝ると消化がいい。」

って話を聞いた。

正確に言うと、聞いたような読んだような気がする。なんだけど・・

それが何で聞いたか読んだかがどうしてもわからない!!!

ボケだ。

あぁ・・ぼけぼけだ。

新婚ボケ・・・とか言って何でも新婚つけりゃいいと思って(笑)


もうどうしても思い出せないんで「消化がいい。」ってポイントだけ考える事にした。

「消化がいい。」って事は「すぐにお腹がすく。」って事じゃないのか?

だとしたら、ダイエットしたい人は右向きで寝ない方がいいんじゃないの?

そう思った。

思ったんだけども

「消化がいい。」ってのは実は「栄養をためる前に消えちゃう。」って事だったらどうなの?

食べても食べても消化してくれちゃって身にならない!?

わぁ~お!!


で!結局どっちむきで寝りゃダイエットにいいんだよ!!

おうおうおう!!


なんて事を寝返りを打ちながらひたすら考えてみたのでありました。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
多い部分で削れる部分・・とな・・
全てそうなんだけども・・(笑)


★マッちゃんへ
マッちゃんも寝る前に食べちゃうんだぁ~ふふふ


★ちんさんへ
チームとりがらのマネなんてできませんよっ!!
コイケになって余計太っちゃうよぅ!!
2009/02/04(水) 16:17:17 | URL | にゃみ #-[ 編集]
チームとりがらがご指南してしんぜよぅ
2009/02/03(火) 22:35:57 | URL | ちん #-[ 編集]
右向きで寝ると消化がいい。
実践してますョ!左向きは胃がもたれるの。
なら、寝る前に食べなきゃいい・・・(笑
2009/02/03(火) 22:07:23 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
私が言うのはぜーんぜん説得力ないけど ダイエットの近道は 自分の食生活を知ることかも。

多い部分で 削れる部分を減らせばいいのよ

(といいつつ、なかなか難しいんだけどね)
2009/02/03(火) 20:47:42 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
