にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/28(水) 16:17:36

ますく

CA3A0401.jpg

今日、マスクをして出かけた。

いっぱいいっぱい人がいるとこに行く予定だったからさぁ・・

だけどもね、マスクってこんなに息苦しいものだったか!?

周りのマスクマンを見るととても穏やかな面持ちで静かにマスクってるのに、私ときたら

「ひぃぃ~~ふぅぅ~~~ひぃぃ~~。」

ずっと深呼吸してないと空気が入ってこなくて苦しい。

おかげでマスクは外から見たらずっと呼吸に合わせてぺこぺこ・・・

この苦しさはなんなんだ!?


マスクかぁ・・

やりなれないもんだから耳はゴムで痛いし、はずそうと思ったらはずれなくてゴムパッチンみたいに顔にバフってなるし、鼻筋の型合わせる金属(?)が上手にかたどれないし・・・


それにしても写真のマスク。

ちょっと鼻高さんにしすぎたかしらね?ふふふ

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
それもツンと上向き♪ぴちぴちなのだ。


★ちんさんへ
それはたしかに不安になるわ・・
あまり遠くに行かないでぇ・・(笑)


★篠さんへ
自分で絵を描くと大変な事になります。
油性ペンでいたずらがきしたらラリって死にそうになった・・


★つりちゃんへ
おやまっ!!だいじょぶ?早く沖に出て菌を浄化しないとっ!!
2009/01/29(木) 17:06:32 | URL | にゃみ #-[ 編集]
わたしもゆうべからマスクマン
2009/01/29(木) 12:50:51 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
篠。
最近は子供用の絵が書いたやつ売ってますよね~!

ワタシは仕事で使うから100枚入りの徳用パック!

スグにゴムが伸びちゃいます
2009/01/29(木) 08:45:02 | URL | (・・? #tefsoEro[ 編集]
わたしは前の仕事のときゼンソクになってフィルター付の毒ガスマスクみたいのしてました。くるしい。
お客さん不安そうでした。
生きて帰れるのかしら…
2009/01/28(水) 20:22:16 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
Fカップぐらいになっちゃってますね~
2009/01/28(水) 18:50:49 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
