にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/23(金) 17:14:29

まっしぐら!?

いろいろと予定が決まってきた。

引っ越しは今度の日曜日。
順序が妙だか2月に入って結納、後日ブライダルフェアっつうのに参加。
3月末にフグキチさんの故郷で親族のみの結婚式。
東京で友達や仕事関係の方をお招きしての披露宴は秋になるだろうな・・

ブライダルフェアってのがちょっと楽しみ。
着る物を決めたりするだけじゃなくて式当日のお料理もいただけるのだ!!タダだぞっ!!
だけども模擬結婚式みたいのを見学したりするのはちっと面倒だ。

しかし、お料理をいただけるのだ。
文句は言わないよ。ふふふ

そして問題は着る物だよ。

妹やアルちゃんは私がナニ着るか決まってないうちに服を買ったり着れなくなったりまた買ったりと騒がしい。

悔しいので私もネットで下調べをしてみた。

姉ちゃんも妹もドレスだけだったんで、私は着物が着たいのだ。

頭の中にイメージがうっすらとあってそれを探していたのだけど、今の流行じゃないのかあまりない。
それがちょうどエリカ様の着てたような白地に赤や金の刺繍の打掛だ。

ひと昔前の流行りだったみたいね。

今は白無垢なら真っ白・・あってもふちどりだけが赤。
もしくは色打掛だけど真っ赤だの模様だらけだの「大奥かっ!」ってな感じが多い。

あぁ・・私の頭の中の打掛はいずこに~~~

と思って写真を整理してたらっ!!



CA3A0299.jpg


あら・・
母ちゃんが着てる。



そうでした。
私の頭の中のイメージは母ちゃんの結婚式の時の写真だったんですねぇ~

エリカ様どころじゃないわよぅ~!!

母様だわよ~!!


結婚式は舞台みたいなものだ。

着飾って楽しんで笑って泣いて「ヨカッタヨカッタ」と言うんだ。

そんな本番を迎えるためにも、やっぱり楽しんで準備しないといけないのだ。


だから人生初の『エステ』なる身体磨きにも行くのだ。


ぶっ・・ぶっ・・ぶらいだるえすてぇ~♪


ひとりじゃ喫茶店にも入れない私。
その上、人見知り激しいから誰かにつきあってもらおう。


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
それはムリそうなんで白塗りでごまかしますわっ!ハハハ


★ガーさんへ
新装開店おめでとう♪

ダミー式は確かに ドン引きor大ウケ のどちらかになりそうだな(笑)
どっちにしても楽しみだわっ!初体験だもんでねぇ~フフ


★ちんさんへ
ましゃ~じ!!
あんなところもこんなところも・・ポッ(*^_^*)
2009/01/24(土) 15:33:13 | URL | にゃみ #-[ 編集]
エステ=ましゃ~じましゃ~じ
2009/01/24(土) 13:19:47 | URL | ちん #-[ 編集]
どもです。

しぶとく復活しました。
これからもまたかわいがってください^^

ぶらいだるえすて~!!!
うちのカカアも行ってたよ~!
ダミーの結婚式は…どいつもこいつもカップルばっかで(当り前か…)おれ一人ドン引きしてたなぁ。

まあ、楽しいとき楽しんでちょうだい^^v

サットさんもねっ!
2009/01/24(土) 12:47:09 | URL | ガー #-[ 編集]
にゃみさん美白計画???
2009/01/23(金) 20:18:01 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
