にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/20(火) 17:20:44

ひっこし

今度の日曜日は引越しだ。

人の荷造りばっか心配してたら私何にもしてないことを忘れてた。

ま、近所だからぽつぽつ運べばいいのかぁ~


それにしても引越しまでは色々大変だった。

気に入ったけど妙な不動産屋さんのせいで気分が悪くなりキャンセルしたり・・

だってね!!

「契約までに入籍しちゃってください。」

とか言い出すんだよ。

そりゃ、その方が色々便利かもしれないけどさぁ~

「あんたに決められたくないよっ!」

って感じでしょ?


でまぁ、他の所に行ったら、ひと目惚れのようにピコ~ンと見つかってサカサカ契約して今度ひっこしになったのだ。

よかったよかった。


で!いまさらだけど私だって今までに何度かひっこしはしてきた・・・はずなんだけども、ひっこしやさんに頼んで引っ越した事がなかった。

どうしてたんだっけなぁ・・・

親がデカイ車で運んでくれた事もあったけど、あとはどうだったかなぁ・・

記憶にない・・

人の引越しの手伝いも何度かした事があるのに記憶がない。


きっと私自身が荷物と化して運ばれてただけなのかもしれないな。


えっと・・

どうやら引越しの前夜にはアレをやるみたいです。

「今まで育ててくださってありがとうございました。」

ってね!!

だけどこれからもお世話になるので

「長い間お世話になりました。」

は言わないのだ。




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★opoさんへ
はじめまして&いらっしゃいませ&応援ありがとうございます。
2009/01/23(金) 15:08:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
頑張れぇ~ (^O^)/
お引越し!

荷造り大変だけど
心機一転
快適生活へGo!!
2009/01/22(木) 16:25:39 | URL | opo #NkOZRVVI[ 編集]
★つりちゃんへ
私も実家が倉庫がわりになりそうよ(笑)


★ハル父さんへ
四国からの引っ越しって!!ほんとすごいですよねぇ・・
引っ越し料金で家借りれますよ(笑)


★ちんさんへ
すご~い!!
よしっ!!日曜日は昼に集合で良いか?(笑)


★烏賊屋さんへ
7回ってのもなかなかですねぇ~!!
そう・・ゴミを捨てないとね・・前の引っ越しから開けてないダンボールは結局いらないものなんですよね・・


★篠さんへ
それをいわないでぇ~~~~
箱詰めする時はいきおいでやっちゃったんだから・・
2009/01/21(水) 16:18:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
引っ越しは結婚した時と家建て直し時だけど、大変だったのは引っ越してからの荷物の片付け~

荷物整理を頑張ってくらはい
2009/01/21(水) 12:01:35 | URL | ツ #tefsoEro[ 編集]
引越しは都合7回
面倒くさいけど、ゴミを捨てられるので助かりました

でも、もういいかなぁ~
2009/01/21(水) 10:55:23 | URL | 烏賊屋 #-[ 編集]
200リッターまでの冷蔵庫ならまだかつげるかな

むりだろー

二十年以上前のお仕事でした
2009/01/21(水) 00:33:20 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
田舎に居た時は引越し魔みたいによく引越ししました。

ラグビー部とサッカー部の力持ちに荷物運んでもらって軽トラで

結婚してからの引越しは大変でした。3日がかり。
最後の引越しは10t車2台・・・
もう面倒くさくてムリです。次は夜逃げの時
2009/01/20(火) 21:00:26 | URL | ハル父 #-[ 編集]
遠くの引越しだと 一気に方がつくけど
近いといつまでもだらだら~。。。

まだ実家に荷物あったりして(^m^;
2009/01/20(火) 20:02:13 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
