にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/16(金) 16:49:56

20090116164953


最近やたら紙を手にした。

結婚のための婚姻届に戸籍謄本、それをもらうための請求書(?)に整理番号の紙。

結婚の仕方がわからなくて(ぷっ)ゼクシーなる結婚情報誌も購入。特別号とかでやたらでかくおもく2~3kgもあるんで紙みたいのでできた専用の袋ももらった。
知りたい情報はそのうちの2~3ページでありました。

それから引越しのために毎速(まいそくってこれでいいのか?)で物件選びと申込書、契約書、契約のための住民票、印鑑証明、それをもらうための整理番号の紙。

これから転出届に転入届、それをもらうための整理番号の紙(笑)

まだまだあるな・・

引越しのダンボールも紙だし・・

思い出せないだけでまだまだ紙だらけ

生活で必要なトイレットペーパーとかティッシュなんかいれたらもう大変!!!


数字書いた紙は出てく一方なのに別の紙はいっぱいだ。







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
ククク・・やっぱり?(笑)


★ハル父さんへ
そう・・まだまだありますねぇ・・
自動的に変わってくれる時代はいつくるんだぁ~~


★つりちゃんへ
思いついた順にやってると、あとでデカイの見落としてそうだぁ~~


★烏賊屋さんへ
ありがとうございます。
私もリンクはらせていただきますぅ~♪

2009/01/19(月) 16:58:44 | URL | にゃみ #-[ 編集]
再度失礼します

一人のときは感じなかった紙の数
てことは、その分だけ幸せってことですよねぇ~

忘れてるなぁ~(笑)

(スミマセン、勝手にブックマークさせていただきます)
2009/01/17(土) 14:30:49 | URL | 烏賊屋 #-[ 編集]
資格でも ものによっては申請だしにいかないとだめなのよね~。

めんどくさいけど 一大イベントだから えいやっ!!っとやっちゃえ~!!
2009/01/17(土) 08:50:49 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
まだまだ携帯やカードや口座の名義変更やらなんやら色々とガンバッテくださいよ~

自動的には変わらないんですよね~
2009/01/16(金) 17:44:38 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コノガゾウカンケイナイヨ

ぶっ
2009/01/16(金) 17:42:35 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
