にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/14(水) 16:19:52

どれが?

20090114161949


「わたし結婚するの!」

って人に言うと、中には

「誰と?」

なんて冗談まじりに言う人もいたけどだいたいが

「いつ?」

って返ってきた。


「いつ?」

これほんとに困る質問だ。

入籍が答え?結婚式が正解なの?

婚姻届には

「式もしくは同居開始日に出すようにしましょう。」

なんて書いてあったからやっぱり式の日が入籍で結婚した日って事になるわけかな?

というか、たぶん「いつ?」と聞く人はほとんどが式の日を聞いてるんだと思う。


うむ・・

っつうことは入籍して夫婦になった今でも(ウキキキキ 照れるわな)

「結婚したの。」

「いつ?」

「まだ・・。」

なんてよくわからん会話になってしまうんだな。

これが「できることからコツコツ婚」な私らの現状であります(笑)





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
確かに浮かれてるのは今のうちかもね~
逆に、だから今は浮かれてよ~っと♪(笑)


★つりちゃんへ
旦那さんはそんなつりちゃんが良いのでひょ♪ふふふ


★ちんさんへ
がちゃ

カギかかりますか(笑)
2009/01/15(木) 15:20:35 | URL | にゃみ #-[ 編集]
10年で無の境地へ
20年だと悟りひらきます
がちゃ

ちーん
2009/01/14(水) 21:58:12 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
記念日がいっぱいあるとおもうと楽しいよね♪

というわたしだけど、
だんなさんは記念日を忘れないのに、
私だけいつも結婚記念日を忘れてしまう。。。(--;

まっ、いいか(^^;
2009/01/14(水) 19:52:49 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
そのうちいつ結婚したかもわからなくなります。

何年経ったのかもわかりません。

だいぶ昔の出来事です。
2009/01/14(水) 17:51:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
