にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/12(月) 16:49:02

ブルー

11月の月末にプロポーズされまして、それ以来まっすぐ進むのに何のためらいも迷いもなくて、それどころか

「思いついたできることからどんどんやっちゃお~!!お~!」

なんて、いい年したバカップルは色んな順序が不同のまま、とうとう昨日入籍しました。やっほ~


昨日から私は人妻。ぷっ・・

「ぷくく」と笑ったり「えへへ」とにやけたりしながらここまできました。


冒頭で書いたように「何のためらいも迷いもない。」のだけども、昨日の朝、ある現象に襲われました!!

「あぁ・・あと何時間で○○(苗字)にゃみはいなくなるのか・・。」

そんな事を思いついてしまってから何やら寂しげな気分になってしまいました。

そしてそれがかの有名な

『マリッジブル~!!』

っつうもんじゃないかと気づいたわけです。


入籍のほんの2~3時間前に一瞬だけだったけど、世の結婚前の女性方がおちいると言われる『マリッジブル~!!』を経験できてよかった。

違うか!?


冗談はともかく、今さらだし忘れるなって感じだけど、やっぱり親孝行しないといけないな・・

いっちょまえに1人ででっかくなったような気分でいたらバチがあたるよ。

ブルーになりながらそんな事まで考えた。


なのに家を出る時には

小躍りして

「次帰って来る時には違う苗字になってるよんよん!」

なんてブルーを母ちゃんにうつして出かけてしまった。


ほんとにバカっ子で困るよ。私って・・

ちゃんと今までの恩返ししなきゃって肝に銘じてないと!!!


でもって本日人妻2日め・・

自分で言わない限り変わりはなく・・

新婚さんにお得な情報とかっての探してみるかなぁ・・


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
そうそう、決してひとりでデカくなったわけじゃなく、協力し合ってデカく・・・

ってあの・・(笑)


★ハル父さんへ
徐々に変わっていくんでしょうけどねぇ・・
まだほとんど変わらぬ毎日を送ってます。
日本の生活長いから慣れてるの(笑)


★オクめめちゃんへ
ワンワンワン!の日なのだぁ~
プロポーズの言葉?えへへ今度ね(照)


★つりちゃんへ
せんぱ~いぃ!!
ん?あれ?つりちゃん妻だったの?旦那さんかと思ってた(笑)


★うーちゃんへ
ありがとう!うーちゃんたちを見習って楽しい釣り夫婦になります♪


★できゃさまへ
あれはダメてす。親不孝モノな私はあれを聞いて家出から帰りました(笑)


★けんさんへ
お!121♪ついでに1時21分に(笑)
おめでと~~~♪
2009/01/13(火) 14:55:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おめでとうございます
1並びにしたんですね
うちは121にします w
2009/01/13(火) 11:19:20 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
山口百恵のこすもすをじっくりきいてみてくださうぃ
2009/01/13(火) 10:50:27 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
入籍おめでとう♪
すえながーくお幸せにね♪
2009/01/12(月) 22:23:21 | URL | うー #-[ 編集]
入籍おめでとう~

人妻仲間へよーこそ
2009/01/12(月) 19:45:05 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます!
111ですね。めでたい!

今度、プロポーズの言葉を発表してください。w
2009/01/12(月) 19:34:39 | URL | オク(釣りっ子) #-[ 編集]
おめでとさんです。

でもたいして生活変わらないんじゃない?国際結婚?でも・・・
2009/01/12(月) 18:23:45 | URL | ハル父 #-[ 編集]
やっと仕留めたかの~。ナニかといろいろデカいじゃん。
ヒヒヒ
おめでとう
2009/01/12(月) 18:13:22 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
