にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/08(木) 16:20:40

のっとり

20090108162037


今年になってから家で寝た日が1日。

そうすりゃ私のベッドはコイツが占領。

「ダメ!ダメだよ!こっちもこっちも私の寝床!!」

思い切り広がったり伸びたりくねったりしながら私の行く手をはばむのだ。

この一週間でどうも家での地位が変わったような気がする・・・

ま、私の代わりに母ちゃんにくっついて世話をやかせておくれよ。

私のあとがまは大変だぞ~

ちょっとやそっとのわがままじゃ務まらないからね(笑)


母ちゃんが言った。

「家の中で生き物が増えるのはいいけど減るのはよくない。だけど普通にしていればちゃんとバランスがとれるようになってるんだよ。」

そして、私がいなくなる代わりに猫や金魚やメダカがうちに来たと言う。


にゃみ=リーチ&金魚5匹&メダカ十数匹

重いような軽いような代わりである。






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
それはもう少ししてからゆっくりと~~
しかし痩せるのは相手のような気がする(笑)


★つりちゃんへ
従姉妹なら人間だからいいわよぉ~~(笑)


★ハル父さんへ
実家の中がとても広くなりそうです。
2009/01/09(金) 15:38:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ボリューム不足ですね~?ひひひ

2009/01/08(木) 20:18:23 | URL | ハル父 #-[ 編集]
そういえば わたしが結婚したときも 気づいたら従姉妹が住んでた
2009/01/08(木) 18:43:14 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
帰ってないんすか

運動運動でダイエット?  もすかすて~
2009/01/08(木) 17:01:56 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
