にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/05(月) 17:02:18

年も新たに・・

年末年始と飛んで歩いてたので、なかなかコメントのお返事ができずにすみませんでした。

先週が今週になっただけなんて事は言わずに新年気分を味わいつつ本日より仕事初め、ブログも本日よりパソ子より更新です。

さあて!

年も新しくなったので解禁(?)させていただきますが、私、結婚します♪エヘエヘエヘ

しかしながらこの年で初めて結婚するもので(普通は初めで最後なのか・・笑)わからないこといっぱいぱいでやんすっ!!

予告してたように本年よりカテゴリーに『結婚』を新たに加えまして、みなさまの知恵を拝借できればなぁ・・なんておもっちょります。


だってさぁ~!!

ドラマとかだと簡単にプロポーズで簡単に籍入れて簡単に結婚式とかやってるけどさぁ・・

籍ひとつ入れるのにどんだけ大変か!!

あれも必要これも必要・・あれが足りないこれは間違った・・
区役所の住人になってしまいそうよ・・

それもまた一個一個新鮮で楽しいんだけどもねぇ~♪


やはりココは先人の知恵に学ぼうじゃないか!

と思い母に聞いたら先人すぎて忘れちゃってるし・・あぅぅ


てなもんで、今年はふらふらよろよろスタートした結婚への道を笑って応援してくださいっ


ちなみに元旦にあちらのご両親にご挨拶に行きました。

お母さんが喜んで私を迎える準備をしてくれて、事前にパジャマまで用意してくれました。

私は不安になって

「私が大きいと言ってありますか?」

とフグキチさんに聞いたのだけど

「いえなかった。」

だってさ・・

着てみたらすっごくピチピチしてセクシーになっちゃったらどうすんのよんっ!!


初めて会うご両親に対してもちろん緊張はしていたけれど、気がかりだったのはパジャマの事で、そればかり考えていたので緊張もどこかへ飛んでいってしまった。

しか~し!!

少し布を伸ばしてからの方がいいか?なんて思ったけど、大して苦労もせずに着れたんですねぇ~♪
えへへへ

あんまり嬉しくってお風呂から出てパジャマ着て

「じゃ~ん!着れました!!」

思わず報告しちゃいました。


「うちの息子は少しおバカな子を連れてきたよ。」

そう思われてなければいいんだけども・・



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
ありがとう!
ほんとお互いにより幸せになろぉ~ね♪
2009/01/08(木) 15:52:38 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おめでとうございます
お互い頑張って幸せになりましょう
2009/01/07(水) 18:00:39 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★ハル父さんへ
要領を得ないんで同じところで飛びはねてる躍動です(笑)
ひと段落つけて沖にでた~いぃ♪


★つりちゃんへ
体重当てちゃうの!?すごい義母さんですねぇ~~
こえぇ~~よぉ~~~


★マッちゃんへ
笑ってばかりいないでマッちゃんはどうだったか教えてよぉ~ん!!


★ちんさんへ
ですから時間をかけてじわじわ~っと♪(笑)
2009/01/06(火) 15:23:35 | URL | にゃみ #-[ 編集]
はじめてなんですね。
いきなりじゃイタィかにゃ
2009/01/06(火) 10:21:53 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
さてさて、これからがハプニングの連続(笑
たっぷり、笑わせてくださいませ~♪
2009/01/05(月) 20:42:06 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
パジャマのサイズを気にする乙女心わかるぅ~
わたし 義母に会うたびに ズバリ体重を言い当てられるので、この夏がこわ~い
やば~い
2009/01/05(月) 18:23:07 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
にゃみさんには躍動の年となりそうですね~!

ワタシはやっぱり普通に一週間が過ぎただけなんですけど。強いて言えば良く遊んだ!
2009/01/05(月) 17:32:37 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
