にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/04(日) 12:24:55

そばうち

20090104122452
今日はそば打ち体験。

もう正月休みも終わりんぐ。

あとは渋滞がこわいこわい…
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★kayoっピさんへ
何度でも初体験ができるってすばらしいですぅ~♪


★つりちゃんへ
ワープもしたし、渋滞も案外平気でらっくち~んでしたぁ~♪


★ハル父さんへ
これからボツボツゆっくりと~♪えへへ


★ちんさんへ
大みそかまでとっとけばよかったのに・・(笑)
2009/01/05(月) 16:19:59 | URL | にゃみ #-[ 編集]
さっきソバくったよ

年越しちゃったそば
2009/01/04(日) 22:54:01 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
さ~て報告事項は???

ふふふ。
2009/01/04(日) 17:59:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
だいじょーぶ

ぐーすかぴ~で ワープ

気をつけて帰ってきてね
2009/01/04(日) 16:28:03 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
にゃみさんったら
色んな体験しちゃってる!!!!!
気をつけて
帰ってきてネ♪
2009/01/04(日) 13:33:18 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
