にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今年はいい年だった。

毎年そんな事を言う気がするが、やっぱり今年は特別に忘れられない年になった。

たぶん来年もいい年になるだろうな。

まわりの人に支えてもらって暖かく見守ってもらってぬくぬくと毎日を過ごすのだ。ハハハ


明日は大晦日。

恒例のボウリング大会の後、店の営業。カウントダウンから初詣・・・

そして元旦の朝から福島にピヨ~ン♪

2日に帰ってきて3日からは伊豆高原にピョピョ~ン♪

4日に帰ってきたら5日から仕事だ。

わくわくどきどきの忙しさゆえにブログの更新も本日が今年最終になるでしょう。


そして新年からは多少リニューアル!?の予定

なにが新しくなるかっていったら

とりあえず、カテゴリーに『結婚』ってのが加わるって事かな?ひひひ


それではみなさま良いお年を~♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
さりげな~くね
本日元旦、これからが勝負なんで(笑)


★あきにいさんへ
こちらこそよろよろピクピク♪


★ちんさんへ
年越しもラーメンにしたの?(笑)


★つりちゃんへ
3号ちゃんに学びたいぃ~
あの色気(笑)

また遊ぼうぜぃ!


★篠さんへ
ぷふっ みんなでカラオケ船!?とか?(笑)


★うーちゃんへ
ありがとうございましたっ!
こちらこそよろしゅう♪


★けんさんへ
むふふ( ̄∀ ̄)
さて、どうしますかね(笑)
2009/01/01(木) 15:17:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
いよいよ重大発表があるんですね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/01/01(木) 12:30:34 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
いつも色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくですぅ~☆
良いお年をぉ~♪
2008/12/31(水) 22:37:09 | URL | うー #-[ 編集]
来年も楽しい企画をお願いします~

良いお年を~

2008/12/31(水) 21:43:00 | URL | 篠。 #-[ 編集]
わくわくドキドキしながらのぴょぴょぴょ~ん♪楽しみね♪

遊んでくれてアリガト~♪

来年もよろしくぅ~!!(^▽^)

2008/12/31(水) 19:17:16 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ラーメン屋休みすよ

ご当地らーみん
2008/12/31(水) 18:40:50 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
良いお年を~
2008/12/31(水) 17:52:10 | URL | あきにい #-[ 編集]
良いお年を。

来年は忙しくなりそうですね~

さりげなく重大発表ですね。ひひひ
2008/12/31(水) 08:44:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
