にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/27(土) 17:48:58

バースデー

20081227174854


12月25日・・

それは一年中で一番、そして世界中でやたら他人が盛り上がる誕生日ではなかろうか(笑)

幸か不幸かそんなイベントデーにお生まれになったフグキチさんには、ひとり焼肉を楽しんでいただきました。ウケケケ

ひとつ年を召したこの笑顔。

マニアにはたまらないワンショットなのだ。(ホントにそうかな?笑)


しかしまぁ、クリスマスバースデーって・・

誕生日とクリスマスと下手したらお年玉まで一緒にされかねないよね。

そういう私もプレゼントあげたんだかあげてないんだか微妙なところ・・

ま、いいよねぇ~

ひとり焼肉できたし♪


あっ!!!

肉は自分で買ってきたんだった・・あはは




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
そうそう!半袖短パン!プラス麦藁帽子♪(笑)


★ちんさんへ
弁当たべてビールも飲むよ(笑)


★つりちゃんへ
ありがとうございますぅ
ねじりはちまきの方がいい感じなので~す♪


★篠さんへ
そんな篠さんはどうかしらん?ふふふ


★マッちゃんへ
トリプルですかぁ~へへへへ~~~
それは経済的ですねぇ~(笑)


★できゃさまへ
カミカミカミカミカミカミカミカミカミ・・


★篠さんへ
2008/12/29(月) 17:11:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
噛んでくらはい
2008/12/29(月) 08:02:10 | URL | できゃ #-[ 編集]
もひとつ、この日を ○○記念日にしちゃえば
きっと忘れることも無かろうって!(笑
2008/12/28(日) 19:36:46 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ほんと!ネクタイ似合わないね~
2008/12/28(日) 15:16:05 | URL | 篠。 #tefsoEro[ 編集]
ネクタイ頭に巻いてたら しっくりくるかも♪うぷぷ♪(^m^;

いろいろひっくるめておめでと~!!


とお伝えくだされ♪(●^o^●)
2008/12/28(日) 10:01:13 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
船にのらないくせにまた待合室で弁当くってくらはい
2008/12/27(土) 22:40:37 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
お誕生日オメデトウございます。だったんすね。

坊主頭にネクタイが微妙にミスマッチ

半袖短パンが似合うのに~
2008/12/27(土) 19:42:14 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
