にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/24(水) 16:16:24

ブヒッ♪

CA3A0348.jpg

ばびゅ~~ん!!

CA3A0349.jpg

ぴひょぉ~~~~ん!!




心霊写真か!?

こりゃリーチが大暴れしてる様子です。

これがホントの目にも止まらぬいきおいです。


さぁ!本日はクリスマスブイ!!ぶひぶひっ!!

鶏の足とかやっつけるどっ!!


やっつけちゃダメか・・


みなさ~~ん

メリメリ~クリスマ~ス♪







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
人間の足は重いよぉ~
私のだけかもしれんが・・・・
2008/12/25(木) 14:57:15 | URL | にゃみ #-[ 編集]
★ハル父さんへ
サンタに似たサンタじゃない人・・?
なんか怖いですね。
「悪い子いねぇがぁ~!」
ですね(笑)


★あきにいさんへ
ハ~イ♪あっきぃにぃ~♪
メリっとクリスマ~ん♪


★ふくさんへ
年内は無理ですよん。
そういえば最高の不動産屋さんがおりましたなぁ・・フフフ


★つりちゃんへ
やっつけたよっ!!
つりちゃんと違って足だけだけども・・
めんどっちぃので煮ちゃって食べる時に炙りました。
2008/12/25(木) 14:55:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にんげんの足がイイ
2008/12/25(木) 14:51:09 | URL | ちん #-[ 編集]
鶏の足やっつけた??(^_^;)

Merry Christmas!
2008/12/25(木) 13:06:14 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
メリクリ^o^

年内に引越しなのかな??
鎌田方面に良い不動産屋さんがあるよ うふ♪~(笑)

2008/12/25(木) 11:48:59 | URL | ふくさん #-[ 編集]
メリークリスマスっ
2008/12/25(木) 09:59:38 | URL | あきにい #-[ 編集]
ロシア正教のクリスマスは1月1日だったりします。

サンタクロースは来なかったりもします。

なんか似たので違う人がくるらしいっす。
2008/12/24(水) 21:53:10 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
