にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/22(月) 16:55:45

ひっこする。

本業が本来は忙しくなきゃいけない時期なのだが、それは残念ながらぼつぼつ・・

ま、ぼつぼつでいい。

忙しすぎると楽しくないからね。

楽しくないと続かない。

続かないのは商いにならない。

ただ続けるってのもなかなか大変で、派手にやればそれだけ辛くなる。だから!

「とうとうと流れる大河のごとく。私はその大河の上をたゆたう浮き草。」

むふ~ぅん。

気取りすぎである。


いや、今はそんなに気取って浸ってる時間はないのだ。

本業は忙しくないが身辺は忙しい。


引っ越するのだ。

その準備なのだ。

でもなんだかんだ言ってホントは慌てちゃいないのだ。


出会いってちゃんとまっすぐに望んでいればびっくりするようなタイミングでピタッと会えるものだと思ってるからね

人も家も猫も服も何でも

とは言え

やっぱりちゃんと探さないと見つかるものも見つからないっつうわけで・・

なんとなく気分だけ忙しいのです。


さっきは忙しすぎると楽しくないと言ったけど、それは仕事。

プライベートは忙しい方が楽しいのだ。

毎日のスケジュールのすき間がキチキチと埋まって、それを上手にこなしてまたできたすき間。
それをまた上手に埋められたら最高の達成感。

だけど、それもいつもじゃ大変だ。


ふっ・・・

結局私はゆるゆるたらたら生きてるのがスキなのか・・


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
おやおや!?いずこにお引越しですの?
海の近くかなぁ~~~♪♪♪
2008/12/25(木) 14:59:15 | URL | にゃみ #-[ 編集]
僕も来月引越します
2008/12/24(水) 23:47:34 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★ハル父さんへ
今から引っ越しじゃ、民族大移動ですね~大変だぁ(笑)


★つりちゃんへ
アクティブつりちゃんは、ハードときどきゆるりじゃないの?にひひ
2008/12/23(火) 21:55:12 | URL | にゃみ' #-[ 編集]
そういう忙しさは楽しいね~♪

プライベートは
ゆるゆる ときどき ハードくらいがいいなあ♪
2008/12/22(月) 20:56:40 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ワタシ20代は引越し魔ってぐらい引越ししました。

もう、面倒くさいから引越ししません。いやできません。
2008/12/22(月) 18:16:51 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
