にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/16(火) 16:22:49

2008を振り返り・・

にゃ~んだか、ワサワサしてまして年内もう1回くらいは釣りに行きたいと思いつつなんとも予定がつかないもんで今日はちと早いけど今年の釣りの反省など・・

え~と

 1月 3日 浦安   タチウオ      7
 2月10日 伊豆山  カワハギ     ?
 3月 2日 江ノ島   オニカサゴ    0
 3月23日 千住大橋 マルイカ     0
 4月27日 江ノ島   ライトアジ     10
 5月18日 千住大橋 マルイカ教室   12
 6月 1日 伊豆山  カワハギカサゴ  2・6
 7月 6日 浦安    スルメイカ     11
 7月20日 江ノ島   マダコ        0 
 8月 3日 芦ノ湖   ワカサギ      66
 8月31日 江ノ島   メジカツオ     1(カツオ)
 9月 8日 浦安    イイダコ      30
 9月28日 羽田    イイダコ      ??
10月11日 浦安    イイダコ      60
10月26日 伊豆山  カワハギ      8
11月 9日 大貫    イイダコ      ??
11月23日 伊豆山  カワハギ      8

あらぁ・・本当に地球に優しい女だわねぇ・・

今年は雪でUターンとかってのもあって回数は少ないわねぇ・・
エビも行きそびれて2~3回しか行かなかったしね・・

たぶん書きもれはないと思うから今年は17回だったんでしょう。

それにしても今年はちゃんと釣果を書いてない悪い子だ。
ただ、ボウズは書いてあるんで?になってるところは多少は釣れてるのよ。

ま、いいばいっ!

それぞれに思い出深くて楽しい一日を過ごしたよ。

それに今年は釣りだけじゃなくていつもの潮干狩りにくわえて、大人も子供も夢中になったすだて漁も悪天候ながらも大成功だったし、シケで沖に出られない日の釣堀きんちゃんも楽しかった。

楽しみにしていた金魚釣りは水槽が空っぽになっててビビったけど、その後のスッポンは美味しくて楽しくて最高だった。

その時にすくった金魚はいまやでっかくなりタチウオのように立ち泳ぎができるようになった。

シュンシュン沖釣りデビューもみなさんのご協力のおかげで無事に果たす事ができた。

本当にまたいい釣り年を送らせてもらえたなぁ・・


嬉しいね、ホントに。


来年も1回1回楽しく、そして地球に優しくおでかけしたいな。

本当にみなさんありがとう♪


あ!反省だった!!!

えっと・・のみすぎない。
それから・・釣果は明確に。
毎回忘れない。

毎年言ってる気がするよ。ははははは




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
飲み物だけは竿頭っ!!えっへん!!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
はるちゃん復帰も楽しみだぁ~♪


★ちんさんへ
なんか最近、数が数えられなくなった・・ボケボケ本格化(笑)


★piroさんへ
ちょっと早いかと思ったけど、ま、いっかぁ~えへへへ
2008/12/17(水) 14:41:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
振り返るにはまだ早いっ(笑)
2008/12/16(火) 22:02:06 | URL | piro #-[ 編集]
覚えてないほど夢中だったのですねー。

うひょひょ
2008/12/16(火) 21:24:19 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
飲み物の本数はメモしてないんですか?

今年ももうそろそろ終了。来年も楽しく遊びましょう!
2008/12/16(火) 17:59:00 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
