にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/13(土) 16:07:01

ひきつづき・・

母ちゃんの誕生会はいつまで続くのだろう・・

いつまで・・の「いつまで」ってのは何歳までやる気なんだ?って意味じゃなくてね、何日間続くのかな?って意味でね・・

なに言い訳してんだ!?私(笑)

なので本日もちょい忙しめなのであります。

今日はビッグゲストもお見えになるので気合入っちょりますっ!!

CA3A0342.jpg


クリスマスなんだかバースデーなんだかわからない飾りつけになってしまいました。




年内は障子にラクガキし放題です。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
母ちゃんはいったりきたりをくりかえしているようです(笑)


★できゃさまへ
いえいえ!遠いところをありがとうございました!!
プレゼント家宝にします♪


★つりちゃんへ
ありがとう!!
いつ貼りかえるかもめそうです(笑)
2008/12/15(月) 15:39:00 | URL | にゃみ #-[ 編集]
かあちゃんお誕生日おめでとう!!

大掃除で 障子を張り替えるまで続くのねん♪
2008/12/15(月) 05:58:53 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ご馳走さまてした


肉肉肉
まんぞくでした


またちかいうちに
2008/12/14(日) 17:53:16 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
いっきに何歳も年とっちゃいますよ~(注)
2008/12/14(日) 15:07:23 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
