にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/08(月) 16:22:13

大移動!?

親知らずを抜いて以来、その空き地をめぐって我が上の歯達は落ち着きなくなったように思う。

みんなそろって左奥に向かってなだれ込もうとしてるんじゃ!?\(◎o◎)/!

こわいよぉ~~

もいっかい歯医者じじのとこ行ってみてもらおうかなぁ・・

それにしてもじじはそっけなかったなぁ・・

歯を抜いた翌日、他の歯も見てもらおうと思って行ったのに、さんざん待って診察台に座ってサカサカとクチを開けさせたと思ったら

「うん、大丈夫。」

一瞬で診察終了。

「あの・・他の歯も・・・。」

またまたさっさかクチを開けさせ覗き込み

「大丈夫。」

「だけど・・あの・・・。」

名残を惜しんでいると彼は素っ気無く

「はい、うがいしてね、おつかれさまっ!」

よだれかけをチャッチャカはずし、椅子をガタンと起こしてスゥ~ッと消えていった。

考え直して帰ってきてくれるかと思ってゆっくりうがいをしてみたがダメだった。

「見てよぉ~もっと見て歯いじってよぉ~~!!」

心の叫びもむなしく、私は看護師にうながされるままに出口へ

ここでも私は諦められず

「えっと・・次は・・・。」

すると看護師、余裕の笑みでクスっと笑い

「もう大丈夫ですよ。」

(私の先生は渡さないわっ!ほほほ!)

「だけど・・化膿止めの薬飲み終わっちゃったら・・。」

どこまでも引き下がらない私。なのに

「あの、肉も無事にあがってきてますので、お薬は飲み終わったらもう必要ありません。」

必要ありま・・

必要ありませ・・

必要ありません・・

もう必要ないのか。


そんなこんなで意気消沈し帰宅したあの日から頭を巡らせ、再び歯医者じじに会いに行こうと策を練っていたのです。

そしたら歯の移動だよっ!!

それも全員そろって移動だよっ!!

こ~んな大事件ないと思うのよねっ!!


だから私は行くのだ。

じじに再び会いにっ!!

違う、治療に・・








スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★できゃさまへ
若い方に見てもらうのはてれくさいのでふ。
じじでじゅうぶん。


★ちんさんへ
ふふふ・・はずかちぃれす。


★ハル父さんへ
しつこい客は困りますね。
私も気をつけまするぅ~~


★ニセちちちさんへ
あらためて考えると胸とか見られるより照れくさいかも・・いやぁ~ん
2008/12/09(火) 14:58:19 | URL | にゃみ #-[ 編集]
一回でいいからミさして
2008/12/09(火) 10:20:38 | URL | ニセちち(ち) #-[ 編集]
拒否権は発動できないんです。

応召義務ってのがあるんですよ。頼まれたらイヤって言えない義務
2008/12/08(月) 18:59:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ひひひひ
そりゃ名案。
イジられすぎくらいに
2008/12/08(月) 18:29:19 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
でわぢぢではなくちちに診てもらってくらふぁい
2008/12/08(月) 17:14:07 | URL | できゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
