にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/05(金) 15:33:41

な~んだ?

CA3A0337.jpg


これはなんでしょうか?



ぷっ

ぷっ

ぷっ

ぽ~~~ん!


先日chuちゃんが持ってきてくれて作ってくれたスミイカのイカスミスパゲッティ。

食べ終わって皿を見たら偶然こんなんなってた。

「残すの?ぼくをお残ししちゃうの?」

訴えるような目で見られたんで食べた。



CA3A0336.jpg


これはなんでしょうか?



ぷっ

ぷっ

ぷっ

ぽ~~~ん!


これは先日フグキチさんにお願いしてアオリのナンコツにカワハギの肝を乗せて炙ってもらったものです。

美味しかったよ。

でもなんかカワハギの肝ってよりも魚の・・なんだろ・・・アンチョビ!!そう!アンチョビ!みたいになった。

もともと肝に塩を混ぜてたからそうなったのかも

私アンチョビ大好き。

ちょびっと食べるのが大好き。

ぷぷぷぷ


まめにケータイとかのデータフォルダを整理しないと、そのうちなんだかわからなくなるんだよねぇ

みょうちきりんな写真ばっか入ってて笑えるを通り越して自分で自分が心配になる。

だからたまには不思議写真を見て、なんだったか考えるのだ。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
そうなんです。濃厚フルコースであります(笑)
2008/12/06(土) 14:45:29 | URL | にゃみ #-[ 編集]
グルメだけど痛風街道まっしぐら?
2008/12/06(土) 13:54:19 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
