にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/04(木) 15:27:06

兄さん

私は3姉妹。
でもって真ん中。

子供の頃、姉ちゃんとよく

「お兄さんが欲しいね。」

って言ってた。

「にゃみはいいよ、私が結婚したらお兄さんができるじゃない。」

「お姉ちゃんはお兄さんがいる人と結婚すればいいじゃん。」

こんな兄さん欲しさの口げんかまでした(笑)


確かに姉ちゃんは結婚したんで兄さんはできたのだけど、子供の頃に憧れた兄さんとは程遠く・・

もちろんいい人なんだけど兄さんって言うよりも父さん!?(笑)

ついゴウゴウと一緒に「父さん」と呼んでしまう。


だけど今。

私にはたくさんの兄さんができた。

色んな兄さん。

のんべえ兄さんに魚釣り兄さん、エロ兄さんやアホアホ兄さん。

もちろん私が勝手に「兄さん」と思ってるだけだけど、それぞれの兄さんたちはみんな私をかわいがってくれるし、私が幸せだと喜んでくれる。

辛い時にさりげなく声をかけてくれて話を聞いてもらったりすると

「ありがたいなぁ・・私は恵まれてるなぁ・・。」

って思う。

だけどもっと本当に嬉しくて胸がきゅぅぅ~ってなるのは
私が幸せなのを自分の事のように、私以上に喜んでくれた時。

「絶対に心配させちゃいけないな・・兄不幸者になっちゃダメだ。」

そう思う。


今まで知り合ったたくさんの兄さんたち。

私もみんなが幸せな時に自分以上に喜べる妹でいたいな

それからたまには妹や弟を可愛がる姉さんになってやってもらった嬉しい事分けたいな


そんでもって姉さん。

姉さんは1人いれば充分なのです。








スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★エロちんにぃさんへ
ぷふふ(^^♪そ~だねぇ~~


★つりちゃんへ
ありがと~~!!
いつまでもおひさまみたいにまんまるでいます(笑)

2008/12/05(金) 15:25:51 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おひさまにゃみちゃんには いつも笑っていて欲しいもん♪(*^_^*)
2008/12/05(金) 13:11:28 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
いつもにゃみねーさんと呼んでるが~
2008/12/04(木) 17:39:27 | URL | エロにぃ(ち) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
