にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/03(水) 14:57:19

ヤル気

あふぅ・・・

なぜ自分のモノは進まないんだろう。

私の創作意欲は1シーズン1作のみなのかしら・・

1作入魂とでも言えばかっこいいかな?えへへ

ヤル気が続かないだけか・・ハハハ


絵なんかもたまに描きたくなってはじめるけど、1枚できると次が続かない・・

ま、商売でやってるんじゃないんでいいかぁ~

商売はあきないでやるのだ。


続く事しか仕事にならないよね。

いや、仕事だから続けるのか?


CA3A0335.jpg

でまあ、できあがりがコレ。

帽子とマフラー。



帽子のてっぺんには四葉のクローバーがあるのだ。

幸せのお帽子♪


帽子がクリスマスプレゼントでマフラーが誕生日プレゼントなのだ(笑)


そんでもって自分の帽子は5cmくらいでストップ中。

毎日持ち歩いてみたけどダメだ・・ヤル気がおきない・・・


もう精も魂も尽きたっつう感じだ。

ぷっ・・おおげさだね

編み熱が冷めたってだけだ。


ま、色々と忙しい師走なんでそれどこじゃないからいいや

年賀状も作んなきゃ~~~


ねずみ年か・・・

描きたくねぇ~よぉ~~~

ミッキーマウスが大流行ってか?(笑)


しかしまぁ、ヤル気のあるうちにがんばるか。

じゃないとすぐうし年になっちゃうぞっと







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
ぷっ・・リリアンなつかしぃ~~~あはは
2008/12/04(木) 13:10:33 | URL | にゃみ #-[ 編集]
たべると横になりたくなるもー
リリアンできます
2008/12/04(木) 00:19:36 | URL | ちん #-[ 編集]
★ハル父さんへ
今は安くていいモノが手に入りますからねぇ~
なかなか編んでみようと思わないかも・・
私の場合は手先を使ってボケ防止ですわ(笑)
2008/12/03(水) 17:51:19 | URL | にゃみ #-[ 編集]
編み物出来るんですか~

うちの母ちゃんは小さい頃いろんなもの編んでくれました。

ちなみに昔のカノジョも編み物してくれたけど、結婚して妻って名前になったら全く・・・
2008/12/03(水) 17:01:27 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
