にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/21(金) 16:35:20

適材適所

みなさんご存知の通り

「緑のたぬき」は天ぷらソバである。

「赤いきつね」はきつねうどんである。


ある時私は天ぷらうどんが食べたくなった。

だから麺をとっかえて作ってみた。

いまいちでありました。

次に私は具だけとっかえてみました。

いまいちでありました。


モノにはしっくり来る居場所がある。

そして相性の良し悪しってのは必ずある。


リーチが私の足元で寝るのは本人も嬉しいかもしれないが私もあったかい。

そりゃ朝起こされるのはちょいとしんどいけども今のところ私も助かる。


自分の居心地のよい場所にいることが人のためにもなっていたら・・

それってすごく嬉しいことだ。


で、「緑のきつね」と「赤いたぬき」

なんかしっくりこないけどやってみたい人はどうぞ(笑)

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
そばどん!?ボリュームありすぎぃ~~~(笑)


★けんさんへ
はい・・やっちまいました・・ハハハ
2008/11/22(土) 14:13:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
実際にやる人がいるとは……( ̄Д ̄;;
2008/11/22(土) 11:46:40 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
両方混ぜて2倍量で食べれば美味しいかも???
2008/11/21(金) 16:55:14 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
