にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/20(木) 15:34:42

猫の手

20081120153438


あんまり寒くなったんでリーチも部屋から出て行かない。

だけど私らが寝る時に外に追い出すのもさすがにかわいそう。

だから夕べは試しに私の布団の上で寝かせてみた。

いや・・寝ちゃったからそのままにしたんだけどもね・・


写真の通りにきもちよさそ~に寝てるからさぁ~~

寝言いっちゃってグルグルグルグルのどならしてさぁ~~


で、私もそのまま寝たのよ。

そしたらね、朝5時頃に突然リーチったら元気になって人の足をかじったり手で押さえつけたり引っ掻いたり布団の上でドタバタはじめたのよ!!

外に出たいのかと思って窓あけても出て行かない。

それどころか私が起きてくれたんだと思いっきりはしゃぎはじめるし、つかまえようとしたらすごい勢いで飛び跳ねるし、もう早朝から大騒ぎよっ!!

で、ようやくつかまえて庭に出したと思ったら今度は窓にタックル!

ガタガタニャー!ガタガタニャー!!


あぁ・・

早起きの猫なんてキライよん!

猫は夜が元気であとは寝ぼすけでいてほしいわよっ!


そんでもって今日の昼。

母ちゃんが突然

「私ベッドの位置を変える!このままだと地震の時に頭にたんすが倒れてくる!!」

なんて言い出して模様替えのお手伝い。

と言っても力仕事だけ(笑)

そしたらリーチめ!
人が重いの運んでるのに足に飛びついたり積んだ荷物に飛び乗って崩したり!!

まったく邪魔ったらありゃしないっ!


猫の手も借りたい・・!?

絶対に借りない方がいいと思います!!



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
そうなの・・やっこくてあったかくて♪
2008/11/21(金) 14:38:27 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ペットって とってもあったかいゆたんぽになるよね~♪
2008/11/20(木) 19:57:02 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
