にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/17(月) 16:00:31

そんなバナナ

20081117160028


フグキチどんが土曜はアオリ、昨日はヒラメと釣りに出ておりましたんで、冷蔵庫が豪華ではありましたがお外でご飯。

近所で新しいお店を発掘隊♪

室蘭焼鳥かさつま知覧鶏か・・・北海道か九州か・・・

で、帰りによっぱらって大変になりそうなんで家から近いさつま知覧鶏の店に決定♪


鶏がうまかったか・・・?と聞かれたら特に「うはぁ~!」ってほどではなかったけれど、鶏の刺身はうまかった。

盛り付けがきれいで写真に撮ったんだけど何故か消えてた。

代わりに帰りにお土産でもらったバナナの写真が・・・

WHY??


バナナは苦手である。


で!今日はフグキチ邸からイカとヒラメを拉致って帰ってきたのですが、帰り道バッグの中の財布を取り出そうとしてイカの袋に手を突っ込んでしまった。

はじめは生臭いだけだったが、時間を追うごとにイカ臭くなってくる私の手。

はぁ~~たまらないね!!

みんなが私の手のにおいを嗅いで避けているような錯覚におちいるぜっ!!

人が

「いか・・・・。」

って言ってるような気がした。

よく聞けば

「医科歯科大学が・・。」

だったのだが・・


たとえば、ストッキングが伝線してた時。

気づかなければ平気で歩いちゃうんだけども、気づいてしまったらもうみんなが伝線を気にしてるんじゃないかって思うくらい気になってくる。

今日の私がそれだ。


私はイカ臭の女。

近づいたらうつすわよぉ~


あはは!んなこたないかっ!!






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
自分の匂いはおいしいんだけどねぇ(笑)
ナマの砂肝おいひかったよんよん♪


★piroさんへ
そうだっ!やきとりんピック教えてくれたんだよねぇ~~!!
次は室蘭焼鳥いってくるぅ~♪

2008/11/18(火) 14:34:35 | URL | にゃみ #-[ 編集]
室蘭焼き鳥最高っすよ!!
あのたまねぎなら食えるっ(笑)
2008/11/17(月) 22:15:09 | URL | piro #-[ 編集]
鶏のさしみ たべた~い♪

においも 一時になると 洗ってもなんだかにおいが残ってるようなきがしていやなのよね~(^へ^;
2008/11/17(月) 21:59:03 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
★ちんさんへ
こんなアイテムが集まるようにできてるんです(笑)


★ハル父さんへ
バナナに遊ばれてます。ははは
2008/11/17(月) 17:54:27 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ばななで遊ばないでください
2008/11/17(月) 17:18:27 | URL | ハル父 #-[ 編集]
バナナにイカ

うぷぷ
2008/11/17(月) 17:05:42 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
