にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/14(金) 16:12:46

おもいだせっ

う~~!!のどまで出てるんだけど思い出せない!!!

そんな時、ちゃんと思い出す事がボケ防止。

先日、母ちゃんと「インプラント」が思い出せなくて

「トランポリンじゃなくて・・・」

「プラトニックじゃなくて・・・」

「インポントじゃなくて・・・」

思い出そうとしてだんだん遠くに行ってしまうのだ。


アルちゃんとも海外ドラマの話をしていて

「海外ドラマのはしりったらXファイルとか、あと世界で一番美しい死体の・・・」

「ツインピークス」が思い出せなくて「氷の微笑」だの「Xジャパン」だの全く方向が変わってしまった。


ど忘れってイヤよねぇ~

それで思い出せないともっとイヤよねぇ~


でもって今日、何が言いたかったのか・・・・・・・・・・?


私きっとボケる。

うぅぅぅぅ・・・


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
逆に酒がキレるとふぬけなの。えへへ


★つりちゃんへ
お互い正念場だわね(笑)


★マッちゃんへ
そうなのよ~!なのにアップする内容忘れたら・・・
あぅあぅあぅぅ~~


★piroさんへ
いやぁ・・piroさんもなかなかの重症のようですなっ!
ははは
2008/11/15(土) 14:20:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
忘れてるよって言われたことを忘れちゃうくらいのオイラの脳は一体。。。(笑)
2008/11/14(金) 23:24:53 | URL | piro #-[ 編集]
忘れるからって、メモをとる。
そのメモのことさえ、忘れるのは良くある話。
ブログアップが、私のボケ防止・・・ (^^ゞ
2008/11/14(金) 20:05:23 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
さっきの出来事もすぐに忘れるわたしは重症らしい(|||_|||)
2008/11/14(金) 20:02:53 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
のみすぎでは

まだよっぱらってるとか
2008/11/14(金) 16:19:09 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
