にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/12(水) 16:45:43

カウントダウン!?

9月の終わり頃からだったか年賀状の注文がどうたらって紙がやたら目に付いた。

「おいおい!まだ暑中すんだばっかりじゃないの!?」

クリスマスだって年々早まって10月の終わりにはあちこちでクリスマスツリーがぴかぴか・・

「クリスマスってほんとは1日だけじゃないの!?」

そう思って知らんぷりしてたけど、気づいたら今年はあと1ヶ月半だ。

50日もたったら

「あけましておめでと~!」

なんて言っちゃってるのよね。


今年はあと何回釣りにいけるかな?

2,3回ってとこかな?


今年は・・ねずみ年だったっけ?来年は牛か・・


来年も元気に楽しく笑っていられるように、残った今年をがんばろう。

「明日やろうはバカやろうだっ!!」

なんかのドラマで言ってたっけな

ホントそうだよね。



話は飛ぶが・・

サハラ砂漠。

佐原って場所あるよね。日本語みたいだな。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
過去がいっぱいになりすぎて振り返るのにもひと苦労。
下手すると今まで生きてきた時間をこれから過ごせないかもしれない年になってきたっつう事ですかねぇ・・
2008/11/13(木) 15:57:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あっと間に時が過ぎていくのは年を取ったせいなのでしょうか?

2008/11/13(木) 14:55:55 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★よ~へさんへ
いらっしゃいませ~
そうそう!プロポーズ大作戦!!!

ん?よ~へさん??
2008/11/13(木) 14:26:24 | URL | にゃみ #-[ 編集]
プロポーズ大作戦っすね!
2008/11/12(水) 23:09:51 | URL | よ~へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
