にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/06(木) 16:20:31

さむほか

さむい。

さむいけど、さむい時にはさむい時の嬉しい事がある。

ひっつき虫になっても大丈夫だって事♪

私の手のひらはいつもやたら熱くってピタピタ触ると「あちぃ~!」と言われる。

仕方がないからグーにして乗っけてると、そのうち寝ぼけて殴ってしまう。


でもでもでもでも~

寒くなったら重宝する私のお手手♪

使い捨てじゃないホカホカロン♪


ひっつき虫の出番だよ~~ん


ふしぎふしぎ

あったかい手でつめたいの触るとあったかい方は冷たいと感じてつめたい方はあったかいと感じるのに、ひっつき虫だと体温の差があるはずなのにどっちもあったかい。

私があったかく感じるからむこうは冷たいと思うのかと思ったら違うんだよね。

いっつもふしぎに思う。


だけど大人は子供と寝ちゃダメなんだよ。

子供の体温のが高いから大人はあったかくていいけど、子供の体温を奪っちゃうからよくないんだってさ~

う~~~ん???

じゃなんで大人同士はいいんだろ??

やっぱりふしぎふしぎなのだ。


ま、あったかけりゃいいんだよ。


さむくなって嬉しいのはそれだけか。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
そう!今年も一段とパワーアップして大活躍♪えへへ


★マッちゃんへ
そうよ~夏は冷たくて冬はあったかいの脂肪って♪ククク


★つりちゃんへ
あっためてつぶしてあげるぅ~♪にひひ
2008/11/07(金) 14:36:17 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ついでにあっためて~!!
さむ~~~いっ(><)
2008/11/06(木) 22:39:50 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
肉厚があったかいんだよねっ・・・ (^_^;)
2008/11/06(木) 20:51:51 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
おしくらまんじゅうで活躍する季節ですな。
2008/11/06(木) 17:01:20 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
