にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/25(土) 15:25:19

入魂竿

ゆうさんから竿を安くゆずってもらった。

気に入った竿の気に入った長さの方の竿♪

この前の店員にあ~だこ~だ言われて気が進まない長い方の竿買わなくて良かったぁ~

こういうことってあるのねぇ・・

いやぁ~本当にありがとうございました♪


捨てる神あれば拾う神あり・・って事かねぇ

タイミングって素晴らしい!!

いや、素晴らしいタイミングでしたっ!!


本当に軽くてね、持って歩いてもラクち~ん!

2本の指でつまんで持ってもだいじょうぶい!!

風にふかれて飛んでいってしまいそうよぉ~!


ちと大げさか???(笑)


ほんとに今までのは重かったからね

それでも使い慣れてるんで可愛い子なのよ。

お守り代わりに背中に背負って釣りしたいくらい可愛い子ちゃんよ♪えへへ


だけど、今日からは新人を可愛がるのだ!


2時間使用の新竿!!

もう入魂済み!!

これがたまらないでしょ~♪


なんだかイケそうな気がします~♪

アルと思いますっ!!



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
へんな魂・・ププ
私のはいい感じでしたよ~


★ハル父さんへ
それがその・・竿では中和されないらしく・・


★ゆうさんへ
のこぎり!?
竿の命の恩人になれたのですねぇ~ありがと~♪


★篠さんへ
それを言わないでぇ・・
ま、他の人の竿の魂も抜いてきたけど(笑)
2008/10/27(月) 15:56:53 | URL | にゃみ #-[ 編集]
魂が抜け出したりして~
2008/10/26(日) 12:07:23 | URL | 篠。 #-[ 編集]
いや~
穂先をのこぎりで切ろうとしていた矢先でしたので絶妙のタイミングでした。(笑)
2008/10/25(土) 16:49:22 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
黒穴中和効果もあるんですか???
2008/10/25(土) 16:24:58 | URL | ハル父 #-[ 編集]
私のオニューロッドは 目を離した瞬間にへんな魂?入れられてしまった(TへT)
にゃみちゃんのはだいじょうぶそうね(^^;
2008/10/25(土) 15:40:01 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
