にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/23(木) 14:47:26

シャワーかっ!

うがーーー!!!

まだ平気だと思って買い物に出たらやられてしまったぁ~~!!

こんなに降るっていってたっけ??

シャワーだってこんな水力ないぜっ!!


でもって店に入ったらおさまりやがった!!


あぁ・・・


雨宿りでもすればよかったのかしら・・

でも宿れるような場所なかったし・・


ただいま着てきた服を全部脱いで乾かし、店に置いてある父の白衣を着こんでパソコンの前にいます。

なんとも妙な格好で笑える。

こんな時に誰も店に入ってこない事を祈るばかりです。


痛いほどの雨に打たれて腹も立ったしびっくりもしたけど、なんだか気分はさっぱりしています。

そうだな・・どうせ濡れるならジトジトじゃなくて一気にバシャっといってしまった方がいいな


さて、こんな格好でいるのもなんだから、ガマンして濡れた服をも一度着て服でも買ってこようかな・・

でもってあったかい方のシャワーでも浴びにいこう。

じゃないと本当に妙な格好だからね・・


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★あきにいさんへ
あたらしいコスプレっす


★ちんさんへ
それはもう産まれたての子馬のように・・


★ハル父さんへ
それは1人でやってるとむなしいっす


★篠さんへ
運がよければそんな日にあたります。


★???さんへ
いらっしゃいませ~またどうぞ~♪


★つりちゃんへ
と言いつつ釣れるつりちゃんが好きよ♪♪♪
2008/10/24(金) 15:17:51 | URL | にゃみ #-[ 編集]
エロオヤジがゾロゾロ釣れてますねぃ(^_^;)
2008/10/24(金) 12:52:39 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/24(金) 11:17:56 | URL | (・・? #-[ 編集]
そう言う店だったんすねぃ
2008/10/23(木) 20:26:04 | URL | 篠。 #-[ 編集]
はだかエプロンじゃないんすねぃ
2008/10/23(木) 19:19:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
そしてヌレちゃったんすねぃ
2008/10/23(木) 17:16:57 | URL | ちん #-[ 編集]
はだかにはくいなんすねぃ
2008/10/23(木) 16:40:28 | URL | あきにい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
