にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/22(水) 14:56:48

今年の・・

毎年言うじゃないかっ!!

「今年のサンマは脂がのってる。」

毎年言うじゃないかっ!!

「今年の風邪は性質が悪い。」

毎年言うじゃないかっ!!

「今年の花粉はすごい。」


じゃあ言わせてもらうよ!

そんなに毎年毎年サンマはどんどん脂がのりつづけてるのか?

いつかサンマは脂身だけになっちゃうのか?

風邪が性質が悪いって、じゃあ性質の良い風邪があるのか?

花粉・・・こればかりは私に自覚症状がないので文句言えないけど、花粉症の人に言わせれば、すごかろうが軽かろうが辛いのにかわりないんじゃないか?


とか言ってみたりして


今年の私は脂がのってるよ。

ま、今年に限ったことじゃないけどね。


炙って脂を落とすか・・・

いつも言ってるけどね。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
今年の鼻の穴はいつもよりデカイのだ。(笑)


★つりちゃんへ
気持ちよくパンッ!
押したら改行しただけだった・・


★ハル父さんへ
それが・・初デートの前に他の事は色々済ませてしまったもので・・・プププ


★ご隠居ダダダダッシュさまへ
まっくす?ソックス?ボックス???
そういったプレイはまだ未経験でありますっ!ヘヘヘ
2008/10/23(木) 12:53:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ハル父さん
○が一個足りない…
初○ッ○○
2008/10/22(水) 22:44:24 | URL | ご隠居''''''' #-[ 編集]
初デートの次は初○ッ○の記事かと思ってたんですけどねえ。。。
2008/10/22(水) 18:33:21 | URL | ハル父 #-[ 編集]
記事書き終わって押した エンターキー

すんごくイイ音しただろな♪(*^m^*)
2008/10/22(水) 18:16:51 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
にゃみねーさん鼻息あら~い
2008/10/22(水) 15:20:26 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
