にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/21(火) 15:12:49

初デート

おとといは地元の区民祭りに行った。

各地方の物産展やおみこしや阿波踊り、色んな国の屋台なんかがいっぱいのお祭りだ。

酒を片手にやきとりを買ったりこんにゃくだとかイワナの塩焼き食べたり・・

たまには人ごみもガマンガマン。


区民祭り・・去年は釣りで行かなかったけど一昨年は行った。

それが初デートだったってフグキチさんが言うもんだから、なんだか可笑しくなった。

初デートなのに私の両親は来るわ、妹親子は来るわ、アルちゃんも来るわで大賑わいだった。

おまけに私は知らないおばちゃんに

「彼女はどこの人?国は?」

なんて聞かれるし・・

それでもなんだか私ららしいのかもしれないとやっぱり可笑しくなる。


とにかく月日の経つのは早いもんだね。

大人になると大して変化はないけど、人の子供を見てるとよくわかる。

ついこの前まで歩く事もままならない子供が今は飛び跳ねて歌なんか歌ってる。


はやいはやい・・


昨年釣り損ねた魚が巨大魚になって帰ってくる・・

だったらいいね♪



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
あっというまに正月で、あっというまに真夏なのだ・・
体がついていけません・・・(T_T)


★ハル父さんへ
あれ?本当の歳ばれてたんですねぇ~二十歳♪
っひっひ~~←ひきつけうつった・・


★マッちゃんへ
そう・・はじめてなのに手取り足取り・・
あのぬくもりが忘れられずに・・ポッ(*^_^*)


★ちんさんへ
あらら?今でも一部の方にはウブなもじもじ君だと聞いておりますが・・(笑)
2008/10/22(水) 14:10:23 | URL | にゃみ #-[ 編集]
むかーし初デートのとき
ウブねぇ と
いわれたことがあります。
もじもじ君でした
2008/10/21(火) 23:13:01 | URL | ちん #-[ 編集]
ジィジィッって 虫の入ったリールがね、
バックラッシュしたのを直したのが、初デート。
ポッ! (>_<)
2008/10/21(火) 22:23:15 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ほう~、初デート。

二十歳の乙女は良いですね~!っひっひっひ~←ひきつけ起こした~ぁ
2008/10/21(火) 18:55:44 | URL | ハル父 #-[ 編集]
にゃみちゃんの賑やかな初デート、目に浮かんじゃった♪

毎年 月日がたつのが早まってる~(--;
2008/10/21(火) 18:54:06 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
