にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/16(木) 15:12:37

お気に♪

20081016151234


リーちょんもケロがお好き♪
これ指にはめてリーチをうりうりすると抱きかかえてしまっちゃう。

とってもお気に入りのご様子♪


お気に入りと言えば・・

持ち物とか服とか、どうしても気に入って捨てられないモノがある。

特に服!もうボロいからサヨナラしようと思っても何だか体になじんじゃって離れられない。

クテクテになったTシャツもパジャマ代わりにして着てるうちにもっとクッテクテになって、これが何ともいえない気持ちのよい感じになっちゃって・・

くたびれ加減がたまらないぃ~

下着でも服でも捨て時が難しいのだ。

「もう一度着たら捨てよう!」と思いながらついつい洗ってしまって、洗ったら洗ったで「もう一回着るか!」でまた洗っちゃって・・

でもよく考えたら汚れたまま捨てるのもどうなんだ?

っつうことは、なにも洗ったからって着なくてもいいんだよね。


なのにどうもこの堂々巡りから抜け出せなくなる事が多いのよねぇ・・


結局、どんなにボロっちくなっても気に入ったものとはバイバイできない性質なんだな。


でも財布買うよ。

ボタンがカプカプしてすぐ開いちゃう。

開いちゃうから使っちゃう。

これ悪いローテーションなり・・・






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
おほっ!!つりちゃんもカエルがお好きかな?


★ガーさんへ
メイタさんも大きくなったんでそろそろ猫ちゃんでも飼ったらよろしいのでわ?
ホント可愛くてたまらんにょぉ~~


★ご隠居さまへ
えっと・・ピンク色の方ですか?黒い方ですか?(笑)

2008/10/17(金) 15:01:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
オレもサトチャンは嫌いだ!
伝えておいてケロ。
2008/10/17(金) 07:48:04 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
やっべー。
ネコ超かわいい~。
こないだ晴海屋さんにいたネコをグリグリしてきたけど、もうたまらんかったです。
2008/10/17(金) 01:28:05 | URL | ガー #-[ 編集]
あ~(♡▽♡)
わたしもケロヨンだいすきっ♪
サトチャンはいまいち。
2008/10/16(木) 23:02:01 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
