にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/08(水) 15:23:44

イベリコフェスタ

20081008152341


今日ふら~っと近所のスーパーに行ったら、イベリコ豚売ってた。

チョリソと生ハムと生肉を買ったよ。

味濃いぃ~んだよねぇ~~

しゃぶしゃぶかなぁ・・ただの塩焼きかなぁ・・


なんか食ってばっかりだ。へへへ


そろそろ買わずに自分でGETしないといけませんなっ!!


連休かぁ・・別に連でもないから関係ないけど釣りに行きたいなぁ・・

だけど、今の季節は一番服が困る。

毎度の事ながら去年の今頃はどんな服を着てたかな?って悩む。


いつ頃からサンダルから長靴に替えたんだっけ?


とりあえず、ベンサンに靴下履いてごまかすのも限界な季節かと・・(笑)


ぶたぶたこ~ぶた~いべりこぶ~たにき~めたっ!!

ブヒブヒいいながら考えるとするかぁ~



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
なまにく♪それいがいに呼び名はなくてよ~(笑)


★つりちゃんへ
イビリ子豚でもよか(笑)
私は冬場の重い着替えは宅急便で荷物送るだよ。


★kayoっピさんへ
イッちゃいました。
なんども…ポッ(#^-^#)
2008/10/09(木) 16:12:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ちびちび
カジッりながら
ガブガブ
イっチャゃあぅ~♪♪
2008/10/08(水) 19:04:57 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
季節の変わり目は 電車釣行も大荷物。

賭で夏装備に傾けると寒かったり…

ああ…

イベリコブタ食べたい
(いべり こぶたと読んでしまつた)
2008/10/08(水) 18:25:06 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ナマニクってあなた。。。
2008/10/08(水) 17:19:00 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
