にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/06(月) 16:16:19

けいじぃ~

新宿のバーで雇われ店長やってたあの人・・・
名前は確かけいじ・・・


じゃなくて!!!


鮭児!!

1万分の1匹とかっていう貴重な鮭。

貴重すぎて身をバクバク食べるなんて事は私の財布が許さない。

だけども、骨なら・・・

CA3A0302.jpg

骨とか言っても身がいっぱいついてるし、すごい味の濃い脂なんで、ほんのちょっと食べただけでも口の中ふわわわ~~~ん!!


はしたないけどホグホグした時におさえてた指をなめなめ・・

それだけで1杯飲めるね!!

CA3A0303.jpg

なんてキラキラなヤツだ。

骨持ってかえりたい!!なんてフグキティ言ってるし(笑)

うんうん!気持ちはわかるっ!

板前さん見てないうちに骨しゃぶり~の。


それからこれも初めて食べた。

CA3A0301.jpg

左下のお魚。

シシャモの刺身。



すっごいすっごい味が濃くて香りが良くて感激♪

もちろんど真ん中のマグロも美味かったし、右上のキンメの炙りも、イカゲソもキスも鯛も美味かったなぁ~~~~~

日曜日のお昼っからお燗飲んでへろり~ん。



あぁ・・・幸せ。

美味いモノは人をこの上なく幸せにするのだ。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
私が食べたの何番だったんだろ?
でも1匹は多いですよね。


★つりちゃんへ
うんうん!美味しいって言ってもらえるのも嬉しいね♪
こっちがお腹すいてるとイラっとしちゃうけど(笑)
2008/10/07(火) 14:20:15 | URL | にゃみ #-[ 編集]
美味しいものたべると ほ~~んとしあわせだねっ♪
美味しいものを食べる人を見てても こっちまでニコニコしてきちゃう♪(もちろん こっちのお腹が満たされていればだけど(^m^;)
2008/10/06(月) 22:37:28 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
千歳空港に売ってますねえ。

一年間で通し番号がついてるみたいですよ。

買ってみたいけど、料理がヘタだと台無しなんで普通の鮭で。
2008/10/06(月) 16:37:16 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
