にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/03(金) 14:37:31

記念日

かれこれ40年近く前の今日。

母ちゃんと父ちゃんは結婚しました。

今日みたいなさわやかな晴れの日だったそうです。

ということで~~

じゃじゃじゃ~~~ん!!

CA3A0297.jpg

母ちゃんの花嫁姿だにぃ~♪

やっぱり親子だなぁ・・
似てるよ、私にも姉ちゃんにも妹にも・・


そんでもって!!2ショット!!!

CA3A0298.jpg

父ちゃんはナニ人なんだろうか?

ほんとはナニ人なんだろうか?



母ちゃんコレを見て

「あたしはもっと目が細い人が良かったんだけどね。こんなギョロギョロして怖いじゃないの。」

だってさ


でもま、このギョロ目のおかげで私は目玉だけは大きく・・・いや・・あれこれと大きく・・

とにかくっ!健康にたっぷり育たせていただきました。


2人がいなかったら・・2人の親達の4人がいなかったら・・もっと上の8人16人32人もっともっとの1人でも欠けてたら今の私はいなかった。

ちゃんと私までつないでくれた事に感謝だ。


今日はちょっといい子でいようと思う。

子って歳でもないのだけども・・


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
そうよぉ~考えてみればこの母ちゃん今の私よりも10歳以上年下なんですものぉ~


★つりちゃんへ
やっぱり似るのよねぇ~
つりちゃん白塗りでもしたのかい?(笑)
2008/10/04(土) 14:12:45 | URL | にゃみ #-[ 編集]
かあちゃん妹さんとすごく似てるね~♪
自分の結婚式の写真は メイクが怖くてみられません(--;
2008/10/04(土) 11:58:17 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
あ!かあちゃん若い!
2008/10/03(金) 16:11:06 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
