にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2012/05/01(火) 22:17:06

9イカ


日曜日は丸い子を釣りに行きました。

釣りはかれこれ4年ぶりでしょうか?
投入器をどっちに置くのかわからなくて、つい股がってしまいました。

そんな状態だったけど、とにかく久々の沖の気持ち良さに嬉しくて嬉しくて大興奮♪

全体的に渋い日だったんたがよくわからないけど、フタを開ければ野球チーム!上等なり!
何かが降りてきたくらい上出来だったぜ!ひひひ

そういえば私、良いのか悪いのか昔から渋くても爆釣でも釣る数が変わらないヤツだったんでした。

まあ海はいいなぁ。
あらためてそう思ったよ。

卍ろ~丸の皆様も変わらず迎えてくれてありがたかった。

これからは子ども預けてたまには釣りに行けそうかな~♪ふふ
 
