にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2011/10/28(金) 16:48:23

とりっくおあ~


ハロウィンパーティーなんて縁のない話だと思ってた。

だけども、やたら目につくようになった上に、ベビ子の通う英語教室では一大イベントのようになってる。
ついでに児童館でパーティーとくれば自然にテンションもあがるっつうもんだ。

衣装を考え、マントに羽つけたり持たせるものを用意していざ出発!!

「いや きない いらない」

ふえ~

せっかく用意したのに結局は髪飾りとポシェットだけ…

ま、親だけ盛り上がっても子供は知らん顔なのね~
 
2011/10/07(金) 22:33:20

どこでも


寝る。

なんか食べながらでも寝る。

先月2歳になった娘はよく寝る。

常に体力を全て使い果たすまで動き回っているみたいだ。


でもとりあえず健康で2歳の誕生日を迎えられた事に感謝♪

やたらおしゃべりなんで早くもお話し相手になってくれてる事にも感謝♪


こちらは体力をこれでもかと絞り出して、できるだけ長くお付き合いしたいぞっと
 
