にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2011/07/19(火) 10:04:23

ウナギです


~♪

…ウナギです
とうとう炭で焼かれるほど出世しました。
(ヒロシ風に…)

フグ殿がウナギ釣りに凝りだして約2ヶ月。
ウナキチです。
ウナキチどんです。
うな丼です♪

エビを釣ってそれをエサにしてウナギを釣るんだそうな

これまで結構何本か釣ってきて捌くのもかなり上手になっているうな丼さん

焼くとこからは私の役目だけど、そこはウナギ様、奥が深い。
火との距離、火加減、時間、返す回数…
毎度反省点が残ります。

そろそろ土用だね
天然ウナギで夏を乗りきるぜい♪


~♪

…ウナギです
体のぬめりが取れません。
スポンサーサイト
 
2011/07/13(水) 00:14:21

水族館


気づいたら6月は一度も更新しなかったんだわね

特に忙しいわけではないんだけど何だか時間がなくなってしまうのよね…

まあ、うちの小さい人も最近じゃやたらしゃべり歌い踊り走り飛び、反抗したり主張したりするようになったんで、目も手も離せない日々が続いております。

そして先日、水族館に行ってきました。
水槽の中よりもお菓子に夢中。
結局、走り回れればどこでも良いようです。
家にいるエビやウナギにはすごく興奮するのになぁ…

そして
「まま がんばれぇ~!」
人に捕まえろと催促するのです。

でもママもね、人に捕ってきてもらうのが好きなのよ。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。