にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2011/05/23(月) 14:51:35

ベルキューブ


私の好物。

味は上の赤いのから
トマト、ハム、オニオン
次の箱は上から
オリーブ、プロヴァンス風味トマト、グリーンペッパー

色がカラフルなのも、小さいけど味がしっかりしてるのもお気に入り♪
いいお値段なのがちょいと玉に傷、でも、だからこそいつもホイホイ買わないあたりがまた特別チックで良いじゃない♪

コレクター魂をゆさゆさ揺さぶっちゃう♪

実はチロルチョコもコレクタちぅ へへへ
 
2011/05/21(土) 00:09:23

にょろり


先日の鰻重の元の姿。
結構リッパでしょ?

なんか改めて見ると、ウナギってあんなに頭大きかったんだっけ?って

照れくさいやら何やら複雑な想いが入り交じり直視できなかった私でありました。

 
2011/05/16(月) 21:58:38

うなぢぅ


これ 上出来でひょ?(笑)

うな釣りにハマッたフグ殿が釣ってさばいて焼いて蒸してタレ塗ってまた焼いてご飯に乗せた代物たいっ!!

所要時間はウナギどんに酒飲ませて冷凍庫で眠らせるってな作業から入れたら2時間ほどかかりましたがね、なかなかどうして!スムーズにできたったい

旨かウナギばい!!

そのうち途中の写真も載せるね♪

 
2011/05/03(火) 20:03:33

ワラビ~


東松山の動物園に行った

ワラビーのお腹から子供が覗いてたよ♪

このワラビーを見た時には
「カンガルーとそう変わらないなっ」
なんてちょっと思ったけど、直後にカンガルーみたらデカかった。そしてしっぽがゴツかった。

ワラビー可愛い
 
