にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/11/30(火) 21:46:12

なんやかやで


11月も終わってしまうな

気づいたら全く更新してない。うへへ

このまま更新しないのも寂しいからちょいと書いてみる。


ベビ子はもうすぐ1歳と3ヶ月。

たくさんの芸も覚えて面白い盛りだけど目が離せないピークでもあるのね…

とりあえず今は動物が大好き!

実家のリーチをもっとちっさい頃から見てたからちゃんと「にゃん」て呼ぶ

ま、「猫」と呼べないんだからちゃんとかどうかは?だけどね

でリーチ以外にも野良猫も「にゃん」と呼ぶ。

実は犬も「にゃん」と呼ぶ。

鳩もイノシシもモルモットもヤギも「にゃん」と呼ぶ。

挙げ句の果てに自分より小さいハイハイなんかしてる赤ちゃんの事も「にゃん」と呼んでしまうのだ。

そんな我がベビ子の今しゃべれる言葉は結構増えたんで「うまい」「いっぱい」「いたい」「にゃん」「いないいないば~」「よいしょ」等々

それから「まま」

ただフグ殿呼ぶ時も「まま」なんだよね。

自分より小さければ「にゃん」大きければ「まま」なんだろうか???

まぁいいや

踊りながらどっか行っちゃうような落ち着きのない娘だけども、とにかく健康でいてくれるんで良しとしよう。

さあ12月

今年はなかなか落ち着かない年末になりそうです。


 
