にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/10/29(金) 11:26:16

超兄ぃ

とうとうやられたぁ~

さんざん釣ってもなんとか逃れてきたアニサキスにとうとう食われてしまいましたよっ!!

それはもう!痛いの痛くないのって陣痛よりも痛かったんじゃないかってほど!
今は良くなったけど本当に苦しかったよぉ~

初めに我慢しちゃったんで腸までいっちゃったからアニーが死ぬまで待たなきゃいけなかったし、
入院しましょうって言われたけどベビ子がいるから一度帰りますって言ったはいいけど歩けないし、腹に水はたまるわ、腸は外から見てもわかるくらいにパンパンに腫れるわ、死ぬかと思ったよ!

あ~つらかったよぉ~

買ってきたシメサバ
ベビ子が産まれる前に腹痛起こしたシメサバ

実は同じ魚屋のだ。

腸に行ってしまったアニサキス
その方が重傷なのに、虫の姿が確認できないので文句を言うことも訴える事もできない。

さっき保健所に電話して愚痴聞いてもらって終わり

悲惨な数日間でした。

きぃ~
スポンサーサイト
 
2010/10/16(土) 21:55:48

もこ


アルパカににらまれた。

だけ~ど!

体はとて~もホワホワしてたよ♪

ハラマキにいいね~っ

 
2010/10/04(月) 17:52:09

ご当地もの


お盆休みに福島に行った時に見つけたのよ。

面白いから買ってみた。





想像を絶する不味さ(笑)


う~ん…

好きな人もいるかもしれないからマズいは取り消そうか

あのね、まずラーメンの方はね、鶏ガラスープにネギの風味までするけれどやっぱり飴なんだよね

ソースカツ丼の方はなんか香ばしくてちょっとコーヒーっぽい感じもあるけどなんか脂っこい飴。


飴ってどうして甘いの?

なんて根本的な事が気になってくるよ。
これらの飴が本当にもしちゃんとラーメンなりカツなりの味だけだったら最高なのに…と思う。

ほら!ダイエットにいいじゃない♪

お腹すいたら飴ひと粒で気が紛れる。

しかし世の中そううまくはいかないのだ。

あ!そうそう!

このご当地ドロップは実は色々あるらしくて、もんじゃ焼きやら餃子なんてのも…中にはスイーツ的なのもあるみたいだけど、やっぱりできるだけ飴とかけ離れたお味の方が楽しい。

そう!これは楽しいのだ。

ひと缶315円、2つで630円で店の客全員分の土産が済んでしまうというお得も嬉しい!


あまりに嬉しくてこのご当地ドロップをコレクションするためにアチコチ旅行に行きたくなるよ♪

ってのはちと大げさか(笑)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。