にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/07/27(火) 10:10:07

うこっけ~


先日キャンプに行ってきた。

生涯2度目くらいの体験だ。

バンガローっつうのに寝るのは初めて♪
思ったより虫はいなくてカエルがいて、だけど夜にはホタルまで見られて、なかなか風情のあるキャンプ体験でした。

ベビ子が心配だったけど全然元気でバンガローの中でウキャウキャ大騒ぎ。

ま、暑かったけどね
ただ風がふけば爽やかで、朝方なんかは肌寒いくらいだった。

それも太陽が出るまでのわずかな時だけど…


で、帰りに名物のシジミやウナギ(これ絶品!次回からはあるだけ買いたいくらい!)を買った店に烏骨鶏の卵が売ってた。

写真の小さいの2個が烏骨鶏ね
茶色いのは普通の卵。

味は…

卵だった。


へへへ(=^▽^=)
 
2010/07/24(土) 10:30:06

クレパス


クレパスラムネだって!
かわいい♪


だけど、体に悪そうな気がするのは私だけ…?
 
2010/07/21(水) 23:14:12

シンクロ


おんなじ角度でゴロゴロしてる。

まったく、いっちょ前な寝相になったもんだよ。

今日は児童館の水遊びデビュー

風呂に浸かってるみたいにじっくりとプールに入ってた。

ま、なんだか楽しそうだったし、なんといっても怖がって泣かないだけ良かったよ。

親は腰痛と日焼けでふらふら
 
2010/07/08(木) 22:39:26

ありが鯛


昨日突然やってきた鯛!鯛!鯛!

九州、唐津からのお届けものだ。

なんでも、目目ちゃんとこにCHUちゃんが行って一緒に釣った獲物だそうで(詳しくは(釣れ釣れなるままに)をお読みください!)

黄金ペアならではの釣果だね~
ブラボー!

うちに一番でっかいのとキレイなイトヨリと他キレイな鯛が2匹がきた。
写真はイトヨリで作ったアクアパッツァだよ。

いい海のいいエサのお魚はとっても美味しくかった♪

それに加えて全部腹もウロコもきちんと処理してあったんで楽チンチン!

ありがたみが倍の倍の倍♪

ありが鯛の事あるよ。

ふふふ
おいしかったよ~
ごちそうさまでした!


お礼はエビかな…?
鯛でエビを釣る…ってどっかで聞いたな
ぷぷぷ
 
2010/07/04(日) 10:19:09

3D


これからアリス見るんだ♪
 
2010/07/02(金) 19:40:21

前夜祭


うへへ

最近は甘いの辛いの両刀♪
 
