にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/12/28(月) 00:00:00

かつお?

20091227235955
かつおを受け取れる窓口が駅にあるのだとさ

とりあえず切符が受け取れればいいんだけど、お言葉に甘えて「かつお」いただいとく?(笑)
 
2009/12/22(火) 22:14:02

なんちゅうか!

200912222213581.jpg

13日に母ちゃんの誕生会を赤坂の四川飯店でやった。

最近、店に飲みに来てくれる四川飯店の料理人クンにお願いして予約したのだ。

とってもとってもサービスしてもらっちゃってホントにありがたいこった!

その上、陳健一さんもわざわざ私たちの部屋にあいさつに来てくれて写真を撮ったり握手をしたりして大盛り上がり♪

豪華で美味しい料理がたっぷりと、写真の料理みたいに目で圧倒!舌で満足!!

いやぁ~やっぱり一流って言われるのはやっぱり違うんだねぇ~

「味なんて大して変わらないだろ~!」
「値段なんてあってないもんだろ~!」

なんて思ってたけど、いやはや!!

高いだけの事はありんす!(今回はとってもサービスしてもらったんで破格でしたが・・)

普段だったら、ご褒美とかでお食事に行きたい場所に認定です。

今度は個室じゃなくてレストランの方に行ってみたいな♪

そうなったらベビ子はおるすばんかな?ヘヘヘヘ
 
2009/12/19(土) 00:23:26

めんぼ~

20091219002322
通常の綿棒は指の隣の。

あとのはベビ~用。
あまりにも細くてキレイに撮れなかったなぁ…


この真ん中の綿棒を一番使ってるの。
だいたい鼻掃除ね。

そう!鼻掃除といえば!!

産まれたては無くてツルツルだった鼻の穴。
いつから鼻毛が生えてくるのか気になってたけど、とうとう生えてきたよ~!!

鼻毛はだいたい3ヶ月から…っと♪
 
2009/12/13(日) 22:40:00

お食い初め

20091213223953
もう100日か~

毎日を大事にしなきゃ、あっという間に時が過ぎていっちゃうから良くないわね。

ベビ子もしっかりと成長してきて、扱いも一緒の生活にも慣れてきた今頃が一番気をつけていなきゃダメなのかもしれないね。


あぁ~とにかく100日ありがとう。



ふふふ
余談だけど、尾頭つきの鯛を釣ってきてもらうはずが、時化て出船中止。

黒穴は今やお父さんに乗り移り…(笑)
 
2009/12/06(日) 09:43:24

初海

20091206094320
今日は親子でランガン♪

初めての海はデカすぎて目に入らないようだ。
 
2009/12/04(金) 17:55:40

キープ

20091204175537
 
2009/12/03(木) 16:37:29

寝る子は

20091203163725


寝る子は育つ育つで今日はベビ子のクォーターバースデー♪

よくぞ毎日元気でご機嫌に育ってくれて~

ありがとう。


もう良い子で良い子でうれしくなっちゃう♪

夜は親たちと一緒にちゃんと朝まで寝てくれるし、色んな人に会ってもニコニコしてるし、おるすばんもできるし、こんなに良い子なのは一体だれに似たんだか?ははは


こんなに良い子じゃなくて、少しばかりわがままが過ぎてもいいから、とにかく健康でいてくれますように・・

親ばかを通り越してバカ親だけどこれからもおつきあいよろしくね。


本当にありがとう♪
 
