にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/31(木) 16:25:52

そういえば・・

すっかり忘れてたけど1月26日でブログ2周年だったよ。

はや~いもんだな・・

飽きっぽい私がよくやるなぁ~~

ただの日記なら続かなかったかもね。

みんなと話せるから続くんだな♪


ぼ・・ぼくは・・お・・おに・・おにぎりが・・す・す・すきなんだな・・


てな事で

こ・・これからも・・よ・よ・よろしくなんだな・・

バカだなぁ・・私(笑)
 
2008/01/23(水) 15:59:05

ミシン針

20080123155903


これを見て

「俺、こんな所にも進出してる。すごい。」

とても嬉しそうに言ってた。

世の中に「キチ」のついたモノはまだまだたんまりあるのに・・・

ほら!食器の「たち吉」とかね・・立ちキチ・・

ぷぷ・・人の事おかしいおかしいと言うが本人もなかなか変な人だ。


ところで昨日来たお客さんが

「竿まで汗かいて・・・・。」

と突然言い出した。

「えー!アレって汗かくのぉ!?」

と答えてしまった。

が!本当は

「サウナで汗かいて・・・・。」

だった。


しかしまぁ、面白い人なので笑って終わった。

その人が昨夜はもう1つウマい事を言った。


「オレはミシン針だ。」


どうやら浮気をせずに同じ穴を刺し続けるからだそうで・・・


ぷっ・・

酒飲みの会話なんてこんなモンです。

ミシン針のその方は浮気はしないだろうがはしご好き

そう昨夜もミシンのように町を縫い続けて行きました。チャンチャン♪





 
2008/01/22(火) 16:13:31

なに!?

20080122161330


突然、うちの風呂場にあらわれた黄金の物体!!!

「こ・・これは・・・・
 ス・ス・ス○べ手桶?
 我が家は一体どうしてしまったの?」


叫んでしまった。


しかし、箱書きを読んでみたら特にス○ベ用でもなく・・

なんでもこの手桶に風呂の湯を入れておくとイオン効果だとかなんちゃら効果で湯が抗菌抗カビに効く湯になるそうで、それを風呂場に撒くとカビができにくく汚れにくい風呂場になるとかならないとか・・・


くさい・・・

本当にうさん臭い・・・


もちろんこういった品物はうちの人が購入するわけないのだ。

犯人はおじさんです。


変なダイエット座布団を買ってくれたり、キライだというのに毎回必ず果物を持ってくる例のおじさんです。過去ログ『笑った笑った!』

どうやら大金をつぎ込んでいる健康食品会社からもらったもののようです。


しかしまぁ・・・

この写真じゃちょっと黄金感が伝わりにくいでしょうが、実物はとてもとても・・・

ショッキングなシロモノです。


今度おじさんにおねだりしてみよう。

「これとおそろいのイスも欲すぃ~のぉ♪」

あははは!!!


っていうか妙なモノばっかりくれるでないよ・・おじさん。


 
2008/01/14(月) 14:39:14

宴のあとに…

20080114143914
これは…

あのお方のマフラーでは?

ちょっと匂い嗅いでみよう…

クンクン…

うん!まぎれもない、あのお方の匂いだ!

ぷるぷる輪っかの代金に置いていったのかな?

にひひ
 
平成20年1月13日(日)PM6:00 にゃみ丸にて

『釣れ釣れなるままに』の釣りっ子さん
栄転記念お別れ会兼新年会
 

今度の日曜日だよ~!!

まだ参加表明なさってない方は準備の都合もありますのでお早めに
『ハルちゃん釣り名人計画』のハル父さんブログかココのコメント欄までお願いいたします。

もしくは turi_offkai23@yahoo.co.jp にご連絡ください。
詳しい場所等をお返事いたします。

一応お断りしておきますが 「にゃみ丸」 は偽名です(笑)

会った事のある方も今回はじめて参加してみようという方も
みんな一丸となって新年を祝いつつ、釣りっ子ちゃんを笑顔で見送りましょう♪

ではでは!お返事お待ちしてま~す♪


 
2007/09/28(金) 15:01:11

バカですが

20070928150110


もともと黒いパンツ

うっかり漂白剤につけちゃってまだらになった。

それも元からこうだったかの様な迷彩柄になった。

あまりに見事に染まった(色抜けした?)のでちょっと感動♪


っていうかパンツ公開するなよなぁ~~って?あはははは!!

こりゃブラジャーも漂白すっかな?ぶふふ


なぁ~んかねぇ~~

イラっとしてたんだけど、このパンツのおかげでど~でもよくなっちったぁ~~あははは


日曜日はこのまだらパンツで行こうかなっと♪


このとおりのバカですが、なにか?






 
2007/09/20(木) 16:32:15

ばすと

突然ですが『胸』の話です。

女性なら当たり前のように知っている事ですが、ブラジャーなどを購入する際に肝心なのはトップバスト(胸の一番高い所)とアンダーバスト(胸の下、一番低い所)のサイズを知っていなければいけません。

そのサイズの差でAだのBだのって決まるわけです。

ちなみに私は・・・っとこんな情報は別にいりませんね。

なんでこんな回りくどい話をしたかといいますと・・


「ウエストがアンダーバストになった。」


あははは!!私じゃないよ!!

年取って胸が垂れたって話さ!!!


これ女ならすぐに想像できて笑えるけど、男性はちょっとピンと来ない人が多いんじゃないかと思って説明させていただきました。

「胸垂れて 肩ヒモ足りなくなっちゃった。」

うははは!!

こんなのはどう?

「Dカップ 乳首がなければ Cカップ」

ぷははははは!!!


と笑ってはおりますが『女の胸には7つの悩みがある!』

あるんですよ。

左右が違うとか大きさだとか乳首の問題とか色々ね。


ま、マジメに語っても仕方がないのでラスト

「胸が邪魔して腹が見えなくてどんな事になってるか気づきませんでした。」

あははははは!!!

はぁ・・・




 
2007/09/04(火) 15:53:57

見るかい?

ミル貝~~~♪

20070904151040.jpg


だいだいだいだ~~い好物♪

20070904151247.jpg


先っちょ黒いのがタマにキズぅ~♪

20070904151126.jpg


ちょっとあんたっ!!

はみ出てるわよぉ~う!!

20070904151324.jpg


中にこんなん隠してあったりして~♪

「あの・・尻からなんか出てますよ・・。」

はずかしぃ~~キャッ!!



あはっ!!たのすぃ~~~!!


これから皮を剥き剥きしま~す♪

端っこをちょろっと剥がしたらぁ~~

一気に先っちょまで~~

ずりずりずりぃ~~


あははっ!!


なんて楽しい作業なんでしょう♪


うはははは!!


貝のお刺身大好きなんだよねぇ~~♪

赤貝も鳥貝もほっき貝もカキもさざえもあわびもつぶ貝も平貝もホタテもみんなみんな好きだがぁ~~~~!!!

ミル貝は私のベスト3に入っちゃうなっ!こりゃ!!


貝のお刺身にはキンキンに冷えた日本酒だ!!

これは夏でも冬でも変わらないのだ!!


うっきぃ~♪



しかし、ミル貝にしろマテ貝にしろ・・

貝殻が体に合ってないんだよね。設計ミスかしら?

大丈夫なのかしら?はみ出てるけど

サザエなんてコレでもかってくらい入り込んじゃって、尚且つあのトゲトゲでしょ?その上、かったいフタまであるじゃん!!

そういえばサザエのトゲトゲ・・イボイボ?

あれって荒い海の所で育ったサザエと穏やかなサザエではイボイボが違うんだってね。

荒波にもまれたサザエはイボイボもご立派♪


って事はミル貝さんは・・穏やかな海にいるのかね・・

じゃないとキズだらけになっちゃうもんね。

それにあんなに薄い貝殻なんて割れちゃうよね・・

あれ?どこに住んでるんだろう??


 
2007/08/27(月) 16:40:05

触り心地♪

私、平たい所にちょっとある突起物が好き。

だから縫い目が好き。

胸ポッケの角とかも好き。

パソコンのキーボードもずいぶん文字が消えかかってますけど、その文字の部分がすこぉしだけ盛り上がってるのも好き。

ペットボトルとかの段差もいいなぁ・・

それからTシャツとかで文字が盛り上がってるのも好き。

とにかくちょっとした違和感を触るのが好きなんですよ。

自分の耳の最近してないから塞がっちゃったかもしれないピアスの穴も触ってると気持ちがいい。

その場合、耳が気持ちいいんじゃなくて指が気持ちいいの。

ぷつってしてなくても触り心地のいいものは嬉しいね。

服なんかは触って決める。


なんでそんな話になったんだ?

ああ!そうそう・・・

日焼けはずっとしてたんだけど、お盆休み中(みなさんの・笑)に行ったワカサギとスルメの際に上乗せした日焼け跡が剥けてきた。
それも水ぶくれになって・・

それを触っていたら気持ち悪くなっちゃった。

だから気持ちいいのを考えてたんですね~にひひ


触るよりも触られるのが好きかって?

まぁねぇ・・そりゃぁねぇ・・ぷぷぷっ

でも触るのも好きなんだなぁ~♪

えっとね・・

今は盲腸の傷跡が一番のお気に入りです♪いひひひ


大丈夫か?私???


 
2007/07/18(水) 17:02:24

新カテゴリー

私は今まで記事を書いてきたけど、面倒くさいのでカテゴリーは

釣りに行ったら「釣り」
行ってないけど釣りっぽい話の時は「釣り関係」
その他は「日記」
携帯からだと「携帯」
掲示板とかは「未分類」

それだけだったのね。

色んな人のブログを見ると、行った船宿で分けてあったり、魚種で分けてあったりと細かく分けてあったりします。

そうすると、その関係の記事だけまとめて読めたりするので
「便利だなぁ~ほほぉ~!!」
と関心しておりました。

それで一度はもっと細かい分類をして、今までのもちゃんと分けよう!!って思ったのだけど、こののんびりおも~いパソ子のおかげで断念しました。

しかしっ!正に今日!!

ある方からの指令(?)により、新カテゴリー誕生しました(笑)


『いひひひ』


・・・・・だけど

何を書けばいいんだ?


なかなか難しいカテゴリーであります。


私はクンクン嗅ぐクセもないし・・

あはは!!ゴメンなさいよぉ~!!


まっ!クセと言えば

「なくて七癖あって四十八手」と言いますからね。

ん?ちょっと違う?ははは!!気にしな~い!!


ま!本日は『いひひひ』記念って事で何か吐きますか。


少し前の事です。

いつも履きなれたはずのパンツがちょっとキツイ。

太ったか?ひゃあ!!

なんて思っていたのだけど、少々股のあたりが落ち着かない。

そしてよく見てみると・・・

本来、股の部分が脇にありました。

おわかり?足を出すべき場所から履いてしまったのです。

何でそんな奇怪な履き方をしたのか今でも不明です。はははは


吐いたんじゃなくて履いた話でした。


そんな失敗は数々あるからなぁ・・

トイレから出てきたらフレアスカートの後ろのスソをパンツと一緒に履いちゃってて尻丸出しで歩いちゃった事もあるしね。

中にタンクトップ着てるつもりで上のTシャツ脱いで裸になった事もある。

頭にカーラー巻いたまま電車に乗って新宿まで行った事もあるし。

そうそう!!電車と言えば!

満員電車に飛び乗ったらスカート挟まれて・・それも半端ない量。
何食わぬ顔してたのだけど、降りる駅は反対側のドアだったんで、慌てて知らない人達に手伝ってもらって引き抜いたり。

ホームにお金落ちてるのを見つけて、条件反射で電車を降りて拾ったら電車が行っちゃったり。

後はねぇ・・

いつも不思議なのだけど、降りる駅の2~3個前になると急に眠くなったりしません?

突然の睡魔にガクッと寝ちゃうの。

で!

「はっ!いけない!!」

ガバッ!

飛び起きると降りる駅じゃなかったりして・・

自分もやるけど、そういう人もよく見かけるよね。

ある時、私は恥ずかしかったのでその勢いで降りてしまいました。
そしたら、それが終電で・・・・

悲しい気持ちで歩いたのを覚えてます。
眠気なんて吹っ飛んじゃってました。はははは

電車は今でもあまり得意じゃないですけど、電車に乗ると面白い人がいるので楽しいね。

先日、私の隣に楚々とした色白のおキレイなお姉さんが座りました。
私と並んだら、まさにオセロ。

横を向くのもなんだから前の窓ガラスに写るお姉さんを見ていると、それまで無表情だったお姉さんが手に持った何かを見つめて、びっくりする位にニヤニヤしはじめました。

(何?何を見てるの?)

私はどうしても気になってチラリとお姉さんの手にあるモノを見た。

すると・・

『全日本プロレス アリーナ席○○番』

プロレスのチケットです。

しかし、それ1枚ではありません。
次から次へとプロレスのチケットやビラが・・

それを一枚一枚眺めつつニヤニヤするお姉さん。

いやぁ~人は見かけによらないと言いますが、お姉さん・・
ちょっとした裏切りですよ。

プロレスはともかく、心の声の「クックックック。」が聞こえてきそうな程のニヤけ面はやめましょうよ。

笑えたけどね。


それにしても「いひひひ」カテゴリー。

やっぱり難しいなぁ・・・

裸の若い衆が汗を流し大量に蠢いてる姿でも見なきゃ「いひひひ」とは言えないなぁ・・

あはははは!!


 
